« 久しぶりに、、、、 であります。 | トップページ | とりあえず、、、、 であります。 »

まず、1つ、、、、 であります。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

さて、またもや YewLogを買いあさり、LongBowに加工しまくっていたであります。
途中でBowStringが足りなくなり Flaxから加工したりして やっと、、、、、、

Flet801 Fleting Lv80達成であります。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
これで、、、、、、

Flet802 MagicShortBowが作れる様になったであります。^^

と、言っても 装備品的には 偶然立ち寄ったジェネラルストアに売り出されていたモノを既に使っていたりするのですが、、、、^^;;
あと、問題は 作ったLongBowをハイアルケミする分のNatの確保であります。w

とりあえず、月初めに立てた目標の1つは これでクリアであります。^^
次は、、、、、RangedかSmithingあたりかな?

それとも 砂入りバケツが500を越えたので 一気にガラス作りでCraftingか!?
でも、SeaWeed拾いに行くのが面倒だ、、、、orz

|

« 久しぶりに、、、、 であります。 | トップページ | とりあえず、、、、 であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

Sippoの、格闘したかった。
さてSippoは格闘しなかった。

投稿: BlogPetのらびっ太 | 2006.07.04 17:09

十分ですよー
まずはSippoコンネタアップだヽ(´ー`)ノ

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.07.04 04:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10776176

この記事へのトラックバック一覧です: まず、1つ、、、、 であります。:

« 久しぶりに、、、、 であります。 | トップページ | とりあえず、、、、 であります。 »