« まず、1つ、、、、 であります。 | トップページ | またもや PowerMacG4が!? であります。(BlogPet) »

とりあえず、、、、 であります。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

次に何をしよ〜かな〜〜〜〜(´ヘ`;) う〜ん・・・
と、悩みながら FletingをLv80するために作った YewLongBowをハイアルケミ。^^

けど、最終的にはNatが足りなくなるので AlKharidに飛んで あの場所で Natの買い占め&ミニゲームで 更にNatを、、、、w
途中で LongBowをハイアルケミしては 現金を作り また ミニゲームとで Natの買い占め。w

そんなこんなで とりあえず LongBow分のNatは確保。^^

その後、Yanilleに行って CaosDruidWarrior(だったかな?)をRanged装備で倒しまくって Herb集め。^^
最近、Ranged装備は 弓でなく Mithrilダーツを使用してたりするであります。
弓より 攻撃スピードが速いので EXPの入るスピードが速い(かも、、、、w)であります。^^;;

でも、1K本作った Mithrilダーツも 先程、残り数本になってしまいました。><
また、大量に作るのは 大変なので 弓装備に戻して RangedLv70目指すであります。

、、、、、と、言いつつ また 違う事しちゃうかも。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

|

« まず、1つ、、、、 であります。 | トップページ | またもや PowerMacG4が!? であります。(BlogPet) »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

ぽって、、、、
そうねー、私はスキルアップはしてないねー>Sippo

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.07.11 04:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10788876

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、、、、 であります。:

« まず、1つ、、、、 であります。 | トップページ | またもや PowerMacG4が!? であります。(BlogPet) »