« 月に一度の、、、 であります。 | トップページ | まず、1つ、、、、 であります。 »

久しぶりに、、、、 であります。

無料MMORPG「Shadowbane」ネタであります。^^;;

ほぼ毎日やっている割に 約半月ぶり、、、、、(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

2アカ目もフルスロットで R7〜5とほぼ完成に近づいてきたであります。
そろそろ 親無しで 単独狩りができるか できないか、、、って辺りであります。

かなり前のピッチで ネイションの街や OPENの街にテレポできる様になってますが タグの登録に寄ってはOPENでなくても テレポができたりするんですよね。
先日、ちょっとお買い物を、、、、、なんて 思いながら テレポ先の一覧を眺めていた所 EoMさんの街 2カ所にもテレポできるのを発見。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ギルメンに聞いたら かなり前からできていたらしい、、、、、今まで 知らなかったよ。orz

とゆことで さっそくお買い物に行かせて貰いました。^^;;
懐具合との兼ね合いもあり そこそこのブツを2つ程購入させて頂きました。^^
また、機会を見て行かせて頂きます。m(_ _)m

まあ、キャラ育成の方は 最近 同じ様なところでやっているのが多かったりしますが、同じ場所でやっていると 毎日、PKではなく あるドロップアイテム狙いで来る 同じキャラが居たりしますね。
Discハントと同じで 通って通って Getできたら いきなり来なくなるってパターンですね。w

、、、、って、わたしもDiscハントしまくってた時は 同じ様なモノだったんだな。^^;;

とゆことで、こっちは 毎日ちまちまと子どものレベルアップに勤しんでいるであります。( ̄^ ̄ゞ

|

« 月に一度の、、、 であります。 | トップページ | まず、1つ、、、、 であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

了解です。(・◇・)ゞリョウカイッ

また、遊びに行かせて貰います。^^

投稿: しっぽ | 2006.07.06 18:34

ああBLタグねなら問題ないっす^^

投稿: udopi | 2006.07.06 12:40

テレポした時のキャラは 赤BLタグでした。
青BLのタグでは試してません。
、、、、、てか、まだ1キャラでしか行ったこと無い。w

でも、海犬タグでは テレポ一覧に出てないから OPENって訳では無いでしょ?
同盟設定されてるってことでしょ。

BLタグで飛べなくなっても 攻撃されない街なら PassWallとかで侵入してお買い物しちゃいますけどね。^^;;

投稿: しっぽ | 2006.07.04 18:17

えと タグはどこので??

まあ 味方がお買い物するだけなら問題無いんだけど
よそのタグで来れちゃうとすると、BC置くのも簡単なのでやばいのようんww

投稿: udopi | 2006.07.03 22:38

udopiさん、こんちわ〜〜(・o・)ノ

なんで?
テレポできちゃうと まずいの???

悪い事しに行ってる訳では無いですよ。^^;;

、、、、、って、もしかして 以前の戦争の時に設定して そのままだったとか???

ちなみに テレポで行けたのは 本国とIBでしたよ。^^

投稿: しっぽ | 2006.07.03 20:47

どこの町か教えれ!

投稿: udopi | 2006.07.03 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10764223

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに、、、、 であります。:

« 月に一度の、、、 であります。 | トップページ | まず、1つ、、、、 であります。 »