« 鉱山取ったぁー であります。(BlogPet) | トップページ | ALL Quest終了後、、、、 であります。 »

7月パッチがライブ鯖へ  であります。

無料MMORPG「Shadowbane」ネタであります。^^;;

テスト鯖でテストしていた パッチがライブ鯖にも適応されたであります。
今回のパッチの原文は「こちら」。

なんか細々とあるので 訳してもいなくて 斜め読みだけですが、、、、

なにやら EpicMobがR8のBaneScrollを落とすっぽいことが書かれてたり、Mage系やRogue系に修正がいっぱい入っているっぽいことが書かれてたり、DruidやConfessorやPriestなど 他にもいろんな職業のスキルに修正が加わった様なことが書かれていたりするであります。

まだ、我輩も パッチ後 全てのキャラ(持っていない職業もあるけど、、、)のチェックをした訳ではありませんので、、、、、というか 全然チェックしてません。orz

このパッチにより どれくらい狩りや戦闘に影響が出るか わからないでありますが 大きく変わりそうな気がするであります。^^;;

ちなみに このパッチが鯖に適用された後から EXP増大が始まっている様です。
我輩も ついに3アカ目を登録してしまい、丁度 新キャラを育て始めたばかりだったでありますが 通常EXPでは さすがに成長が遅く 苦しかったのでありますが これで サクサク育てられそうであります。^^

しかし、2アカ目のキャラの育成も終わってないのに 育てきれるかな?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

|

« 鉱山取ったぁー であります。(BlogPet) | トップページ | ALL Quest終了後、、、、 であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

送って頂いたパッチについてちょっと質問がありますけど…
ぺたぺた

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.08.02 04:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/11118139

この記事へのトラックバック一覧です: 7月パッチがライブ鯖へ  であります。:

« 鉱山取ったぁー であります。(BlogPet) | トップページ | ALL Quest終了後、、、、 であります。 »