« 前途多難、、、、、 であります。 | トップページ | ミディアムレア?w であります。 »

明日は、、、、、 であります。

久しぶりに リアル関係なことを書いてみるであります。^^;;

我輩の地元では 明日 夏祭りであります。^^
当然の如く 我輩は お囃子の笛でお呼ばれしているであります。

練習は2週間程前から 夕方 1時間半くらいやっていたでありますが、年に数回しかないお祭りなので 最初は笛の音が出なかったであります。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

で、今日は宵祭(クリスマスに対する イブみたいな日)だったでありますが 今日 やっと全ての音が出る様になったであります。
まあ、昔と違って 息が続かなかったりするでありますが、、、、^^;;

明日はいよいよ 祭りの本番であります。
天気も良さげなので 熱くて茹だりそうな予感。ε-(;ーωーA フゥ…
あと、普段から 日に当たっていないので 日焼けしそうであります。w

とりあえず、明日1日頑張れば お囃子の役目は 秋の祭りまでお休みなので がんばってくるであります。( ̄^ ̄ゞ

|

« 前途多難、、、、、 であります。 | トップページ | ミディアムレア?w であります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10938731

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、、、、、 であります。:

« 前途多難、、、、、 であります。 | トップページ | ミディアムレア?w であります。 »