« Spectorゲット! であります。 | トップページ | Quest始めました。 であります。 »

やっと、、、、 であります。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

なかなか上がらないRangedスキル。あと1つでLv70となり 黒龍装備が使えるのに、、、、
とゆことで、スレイヤースキル上げにシフトであります。^^;;

そして 依頼を受けたのが BloodVeldを80匹。
こいつは 今まで Ranged装備で 何度かやってきたので Ranged上げにもなってラッキー。^^
ひたすら 弓矢でチクチク、、、、、しかし、80匹倒しても Lvupならず。><
あと、7000EXPだよ。orz

更に スレイヤー依頼を受けてみると 今度はTrollsを101匹。
これは 前回 毒短剣装備で行ったら Ranged装備のキャラがいて Rangedでも戦えるポイントをチェックしていたので 今回はRanged装備でチャレンジ!であります。

そして、、、、、、RangedがLv70になったであります。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

Ranged70_2 一応、黒龍装備とクリスタルBowで記念写真。^^

アーチャーヘルムと蛇靴なのは まだ ロビンHatとレンジャーBootsが手に入ってないからです。^^;;

早く手に入れたいな〜 ...( = =) トオイメ

さて、Trolls退治も まだ規定数が終わってないのに 記念写真の為に戻ってきましたので このあと 残りのTrolls退治が待っていたりします。^^;;

そして、今までお世話になった 赤龍装備をハイアルケミするか 3点セットで誰かに売るか 思案中。^^;;
当然、売った方が 儲けが多いと思うんだけど、、、、そういった会話をするのが面倒。orz
でも、早く どうにかしないと 銀行のスペースが、、、、w

ところで 月初めに立てた目標は あFiremakingだけになってしまいました。^^;;
まあ、ほとんど あと1つで、、、、というのが多かったので 当たり前ですが。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
さぁ〜〜〜て、がんばって Logを燃やしまくるか!w

|

« Spectorゲット! であります。 | トップページ | Quest始めました。 であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

ネタ職人ロム中のようです
ぽって、、、、

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.07.09 04:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10837150

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、、、、 であります。:

« Spectorゲット! であります。 | トップページ | Quest始めました。 であります。 »