« 欲張り、、、、 であります。 | トップページ | ALL QUEST完了! であります。 »

撃ちまくったる! であります。

クエスト格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

さあ、P2Pのクエストも残り2つであります。
そして、その最後のクエストに手をつけたであります。^^

ELFの隠れ里(?)で依頼されて クエスト開始。
西Ardougneのmounterのアジトに潜入し バズーカーをGet。
Bazooka
このバズーカーで病気の羊を色付けしちゃうのが目的だったりするであります。
決して 人に向けて撃ってみたり 他のemに向けて撃っては いけません。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

しかし、こんな後半のクエストをしているキャラを見かけるのが始めてな人ばかりなのか バズーカーを持ち歩いていると フォローしてくる、してくる。w
「それ、どこで売ってるの?」とか、「俺にくれ〜〜」とか言ってたみたいでありますが 全て無視。シーー( ̄、 ̄*)ーーン

Me1 そして、このクエストは 予想よりも短い時間でクリアであります。^^

さあ、残るクエストは この続きとなるクエストだけとなったであります。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
もちろん、引き続けて クエストに突入〜〜〜〜。...((((=・o・)ノ ゴーゴー

さてさて、最後のクエストは 勢いだけでクリア出来るモノなのでしょうか?

、、、、、、、、この続きは また 後日。^^;;

|

« 欲張り、、、、 であります。 | トップページ | ALL QUEST完了! であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

たろーか…
Sippoがね
ネタ職人ロム中のようです

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.07.23 04:33

大きいクエストとか言ったよ
ネットでネタなどを格闘したいはず。

投稿: BlogPetのらびっ太 | 2006.07.22 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/11058650

この記事へのトラックバック一覧です: 撃ちまくったる! であります。:

« 欲張り、、、、 であります。 | トップページ | ALL QUEST完了! であります。 »