« しばしも休まず 槌打つ響き、、、、 であります。 | トップページ | おとーちゃんためなら、、、、 であります。 »

久しぶりに、、、、、 であります。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

スレイヤー依頼をこなしまくっていると SeaSnake討伐依頼を受けたであります。
SeaSnakeは 始めての依頼なので調べてみると、、、、、、(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

住処は Miscellaniaの地下、、、、、、、ああ、あのクエストで行ったとこでありますな。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
Miscellaniaといえば クエスト完了で 街の管理ができるようになったものの、あれ依頼 一度も見てなかったので 討伐前に確認して見たであります。^^;;
適当にバランス調整したので いろいろなモノが ちょびちょび手に入りました。w
とゆことで 今後 大量に必要になるけど 集めにくいモノに集中する様に修正してみました。
次回の確認は いつになるか解らんが。w

そして、SeaSnake討伐は 大量に解毒薬を消費したものの 順調にこなし、Lv2のClueもGet。^^
久しぶりに お宝探しにも 出かけてみました。...((((=・o・)ノ ゴーゴー
Cluel2_15e
やはり、Lv2なんて、、、、、、って感じの中身をGet。

まあ、歩き回らされたのが 西側の街ばかりだったので 苦労もしてませんが。^^;;

その後、スレイヤー依頼を1つこなして クエストに突入。
今回のクエストは 新しく追加された 「A Fairy Tail.....」のPart2であります。
でも、ラミリアさんとこの記事を参照しながら クエスト進行したので スイスイ〜っと
Aft2_quest クリアであります。^^

たぶん、自力だけでは 英文の意味が理解できずに 苦労していたはずであります。
一応、意味を理解しようと 読んではいるんですけどね、、、、、やっぱ、意味はわからん。w

クエストクリアついでに FairyRingで 次のスレイヤー依頼のemの居場所に一番近い街 Canifisにテレポしてみたであります。^^
これは これで 場所に寄っては 便利かもしれないであります。

ちなみに、クエスト中に女王様のとこへ行くのに 何度か飛んでから 行かないと 正しい場所へ行けないのですが 先に飛ばずに いきなり女王様のとこへ行こうとすると ペンギンのいる 小さい島に飛ばされました。ペンギン、、、、かわいかった。^^

|

« しばしも休まず 槌打つ響き、、、、 であります。 | トップページ | おとーちゃんためなら、、、、 であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10982790

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに、、、、、 であります。:

« しばしも休まず 槌打つ響き、、、、 であります。 | トップページ | おとーちゃんためなら、、、、 であります。 »