« やっと進んだよorz   であります。 | トップページ | 前途多難、、、、、 であります。 »

順調に進行中。 であります。

クエスト格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

いよいよ 「Recipe for Disaster」も後半くらいに入って来たであります。
今回は ミニゲームの続きで Ogreの親分(?)を助けるところ。

Chompyより大きなjubblyという鳥を倒して調理するらしいが、、、、、、
Chompy狩り用の弓と矢とBellowsが必要で 矢だけは 処分しちゃっていたので 作り直しから。^^;;
念のために 500本程作ったが、使ったのは十数本。w
まあ、ここは ハマらずにクリアできたでります。^^

次は 白騎士の将軍殿(?)であります。
ミルクとクリーム混ぜて コーンの挽いたものも混ぜて まったりとした食べ物らしきものを作って Khazari JungleでVanillaを取って 更に甘く、EntranaのSpiritTreeを粉にしたCinnamonをかけて、、、、
と、その前に LostCityの邪悪な鶏の卵を。w

この邪悪な鶏と 黒龍が Lv159とLv227なのですが お祈り使えば ほぼ無傷だったであります。
が、 さすがに高Lvなので 特に黒龍は 倒すまでに時間がかかったであります。^^;;

邪悪な鶏の卵を混ぜて、Cinnamonをかけたら ベースのできあがり。^^
あとは 黒龍倒して手に入れたTokenで 龍の妖精(?)を呼び出して ドラゴンブレスで こんがりと焼いて完成であります。^^
随分、大掛かりな料理なんですねぇ。しかも、甘そうだし。^^;;

こんなんで 白騎士の将軍(?)も無事助けて ミニゲームクリアであります。^^

さて、残すミニゲームは 猿の王様の1つだけ。
そして 最後の戦いが待っているであります。
さぁ〜て、気合いを入れて がんばるぞ〜( ̄0 ̄)/ オォー

|

« やっと進んだよorz   であります。 | トップページ | 前途多難、、、、、 であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10883015

この記事へのトラックバック一覧です: 順調に進行中。 であります。:

« やっと進んだよorz   であります。 | トップページ | 前途多難、、、、、 であります。 »