« 7月パッチがライブ鯖へ  であります。 | トップページ | 新しい狩場発見? であります。 »

ALL Quest終了後、、、、 であります。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

やっとのことで 全てのクエストを完了させたのですが、、、、
今週、またもや クエストが追加になったであります。いつまで 経っても 我輩に全てのクエストクリアの称号は 渡さないのでありますか? ><

まあ、前回のクエストが キツかったので 新しいクエストは後回し。^^;;
、、、、と言いつつ また クエスト始めちゃいそうでありますが。w

最近は スレイヤー依頼中心に生活していたでありますが 先日、YewLogを3K程購入してみました。^^;;
銀行の空きスペースが少ないので BSは既に使いきってしまって 在庫無しだったので Logを加工する前に ELFの隠れ里でFlax集め。^^

ここは 銀行とFlax畑(?)の距離が 一番短いであります。
せっせと 往復してはFlaxを集め 1300本を越えた辺りでランダムイベント突入〜w
Bee_event
なんだか 初めてのランダムイベントで 蜂の巣箱(?)を作ってくれ、、、、という感じのイベントだったであります。

でも、巣箱作りの操作が解らず、適当にやったら 失敗。><
Seersの南の海辺に飛ばされました。w

飛ばされついでに 集めたFlaxを BSに加工する作業に変更。
結局、1400本程のYewLongBowを作成したであります。^^;;

さすがに1400本のハイアルケミは ツラいので 途中で、FireMakingに切り替え。
残っているYewLogを燃やすのは なんだか勿体ないので Willowを切りながら燃やしてみました。^^;;
Firemake65_1  ひたすら 切っては燃やし、切っては燃やし続けて やっとFireMakingがLv65になったであります。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
Firemake652 これで 昔、クエスト進行中に拾った ライト付きのヘルメットを点灯するとこが出来る様になったであります。^^

まあ、ランタン系は 基本的に 点灯させたまま 銀行に預けているので 一度点灯させちゃうと 消したり、点けたりすることも ほとんど無かったりしますけどね。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そして、先程 スレイヤー討伐に出かけて Elf退治していたであります。
まだまだ 討伐数が残っているでありますが 討伐終了したら また隠れ里にいって 残りの1600本分のFlax集めでもしようと思っているであります。
、、、、でも、残り1600本分のNatは無いので どうにか手に入れないと。orz

|

« 7月パッチがライブ鯖へ  であります。 | トップページ | 新しい狩場発見? であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

らびっ太は、スキルとかを格闘した?

投稿: BlogPetのらびっ太 | 2006.07.30 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/11131514

この記事へのトラックバック一覧です: ALL Quest終了後、、、、 であります。:

» Re: ALL Quest終了後、、、、 であります。 [[牛] うしぶろぐ]
ALL Quest終了後、、、、 であります。より MSudで  (,,,,,,,, 3 ' ) [続きを読む]

受信: 2006.08.02 08:58

« 7月パッチがライブ鯖へ  であります。 | トップページ | 新しい狩場発見? であります。 »