« また、作っちゃった。^^;;  であります。 | トップページ | やっぱり、出たぁ!  であります »

ちょっぴりリッチ^^  であります。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

この土日をかけて やっとYewLog2Kから YewLongBow作成→ハイアルケミで換金の作業が終わったであります。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
途中で Natが不足し、作り始めたら Essenceも足りなくなって Banshee狩りするとClueが出て 宝探しに出かけたり、、、、Σ(゜o゜C=(__;バキッ

と、いろいろありましたが なんとか全ての作業完了で 懐がポカポカであります。^^
たぶん、今までに手にした事の無かった1.2Mという金額でありますが 世の中にはお金持ちが どこにでもいるもので たぶん こんな金額は リッチな部類には入らないと思われるであります。><

この作業中に ようやく RunecraftingがLv50になって ラージポーチが使用できる様になったであります。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
これにより かなり前から止まっていたクエストの再開であります。^^
DeviousMindsクエストの途中で貰ったOrbをラージポーチに入れて Entranaにお届けであります。
非武装地帯なので アーマーや武器等を外して 波止場に行きましたが ポーチをチェックされて船に乗せてくれないであります。><

船で行けないとなると、、、、Abbys経由のLaw神殿経由で行くしか無いであります。
しかし、Abbys経由で非武装は怖いので 蛙Tokenで交換入手したお姫様ドレス(上下)と蛙頭を装着して、、、、って、気持ち程度の装備w
なんとか死なずに Entranaに到着。祭壇にポーチを置いて、、、、、結局、暗殺者が現れ 我輩のせいぢゃないのに怒られたであります。T^T
しかも、依頼して来たヤツに文句でもと 会いに行くと こいつも殺されてるし、、、、、w

Dm_quest まあ、そんなこんなで クエストもクリアであります。^^

このクエストって NatureSpiritクエストを解き始めた頃に 始まったクエストだったはず、、、、
ちなみに NatureSpiritは3月末に解き終わっているので 2ヶ月半くらいかかって 解いたことになるであります。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

さて、次は 保留したままのスレイヤー依頼で Elves狩りに行ってくるであります。
Ranged装備で行くので 依頼数クリアするのに時間がかかりそうですが。w
Lv3のClueが出るのに期待であります。^^

次のお宝は 何かなぁ〜〜〜〜Σ(゜o゜C=(__;マダ、デテナイデショ

|

« また、作っちゃった。^^;;  であります。 | トップページ | やっぱり、出たぁ!  であります »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10496126

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりリッチ^^  であります。:

« また、作っちゃった。^^;;  であります。 | トップページ | やっぱり、出たぁ!  であります »