« ウロついた挙げ句、、、、 であります。 | トップページ | 昨夜は、、、、 であります。 »

クエストに連続挑戦 であります。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

先週の半ば、YewLogの大量買い出しの前に 「Roving Elvs」に挑戦したであります。
Re_quest まあ、これは 以外とあっさりクリア出来たであります。

最後に貰えるクリスタル製品は 盾ぢゃなくて弓を選択。
、、、、、でも、まだ 使ってない。^^;;

このクエストのおかげで WaterFallの洞窟への入り方が思い出せたのは ナイショ。w

そして、この土日にクエスト連続チャレンジもしてみたであります。^^;;
まずは 怪しい魚が釣れる様になるという 「Swan Song」。
Ss_quest これは ラミリアさんのBlog記事を参考にしたおかげで 英語に躓くことなくクリア。^^

怪しい魚は 所持満載を2回分 釣って、焼いてみたが 焦げた割合が 思ったより多かったので メインの食料としては却下。^^;;

次に「A Fairy Tale Part I」。Part Iな割に Part IIは無い。w
Aft_quest これも 特に躓く事なくクリアしたであります。始めるまでは 必要スキルのとこにHigh Farmingという部分があって ちょっと躊躇してたんだけど、、、、我輩、Lv50弱でしたが問題無かったであります。^^;;

これのおかげで 放置農業巡回が できた。w

そして、今日1日かけて 終わらせたのが「Monkey Madness」。
Monm_quest 変身できるまで 何度 洞窟に行ったことか。w
その度毎に 牢屋に 何度入れられたことか、、、、、w

毒消しも、エナジーPotionもプレイヤーPotionも それなりに大量に使用しちゃいました。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ここでしか 買えないドラゴンシミターは 予備分も含めて2本購入しておきました。^^;;

これで、クエストの残りは8個であります。(◎_◎;) オッ!
しかし、「Heroes Quest」が相棒探し中(探してないけどw)なので それが影響する「Throne of Miscellania」、「Royal Trouble」、そして「Legends Quest」、「Recipe for Disaster」の4つ 「Heroes Quest」を含めて5つが 現状ではクリア不可。><
残る3つは 「Desert Treasure」、「Mourning's Ends Part I」、「Mourning's Ends Part II」であります。

真面目に 本腰入れて 「Heroes〜」 の相棒探しをするか F2Pの時に「Shield of Arrv.」を自力で解いた時の第二キャラを 育てて また自力クリア目指すか、、、、ってとこ。
でも、「Heroes〜」の必要スキルまで 育てるのが、、、、、><

まあ、クリア可能な3つのクエストが終わるまでには どっちにするか決めるであります。^^;;
、、、、、って、いつになることやら。ε-(ーдー)ハァ

|

« ウロついた挙げ句、、、、 であります。 | トップページ | 昨夜は、、、、 であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10580384

この記事へのトラックバック一覧です: クエストに連続挑戦 であります。:

« ウロついた挙げ句、、、、 であります。 | トップページ | 昨夜は、、、、 であります。 »