« お買い物、お買い物、、、、、 であります。 | トップページ | クエストに連続挑戦 であります。 »

ウロついた挙げ句、、、、 であります。

無料MMORPG「Shadowbane」ネタであります。^^;;

さて、2アカ目の第7キャラもR3後半となり 親ドルで狩場探しの旅に出たであります。
旅と言っても 街から最寄りの狩場であります。^^;;

よく行く場所では ちょうどEoMさんがPLの最中だったようなので 他を探すべく 狩場を走り回ったであります。
しかし、あまり 我輩好みの場所がなく 1周してしまったであります。、、、、、><
1周ついでに Diskは2個Getしましたけどね。w

結局、いつもの場所で ちまちまPL。
子どもがR4になったところで 荷物もいっぱいだったので 一旦、街に帰って アイテムを売り払い、更にトレ。

その間、親は街で 久しぶりにPOPした人とおしゃべりしていたであります。^^

その後、別の場所で 狩りをしてたグループに混ぜてもらって 更にPL。
子どもは無事R4突破であります。^^

その時に出た INT40もRandをやって 1点差でGetしたであります。(^^)g
今の所、使うあては ありませんけどね。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

|

« お買い物、お買い物、、、、、 であります。 | トップページ | クエストに連続挑戦 であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10565651

この記事へのトラックバック一覧です: ウロついた挙げ句、、、、 であります。:

« お買い物、お買い物、、、、、 であります。 | トップページ | クエストに連続挑戦 であります。 »