« 新クエスト追加! であります。 | トップページ | やっと終わった、、、、 であります。 »

たまにはミニゲーム であります。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

3KのYewLongBowのハイアルケミでNatが足りなくなって来ているので Seersの銀行で 売買メッセージの確認をしながらハイアルケミであります。^^;;
しかし、タイミングが悪いのか なかなか売ってくれる人には出会えず、、、、><

とゆことで お買い物ツアーで人の多い鯖へ。
Seers、Falador、Varrockと廻るも こちらも不発。T^T
仕方なく、自分で作成使用かと AlKahridに移動。

しかし、そのAlkahridでミニゲームにハマりました。^^;;
Runesudoku RuneSudokuというミニゲームらしい。
ルールは パズル雑誌等にある数独(sudoku)と同じルールであります。
パズルと違うのは 数字ぢゃなくて ルーンを使うってとこであります。

・3x3のマスに ルーンを重複しない様に入れる。
・縦9マス、または 横9マスでも ルーンを重複しない様に入れる。

これだけであります。^^

まあ、最初の配置に因っては かなり難しかったりしますが 我輩でも 10〜20分くらいで解けたであります。
小さい方だと もっと早く解けますけどね。^^;;

解く事ができると 40K前後くらいの金額で ルーンがセットで購入できるであります。^^
1度ゲームをした後であれば ゲームをしなくても購入できたりしますが 狙っているルーンを買い込まれてしまっていることがあったります。><

我輩は 大きい方をチャレンジして 解けたらセットで購入。次にゲームをせずに買い込み。さらにゲームして、、、、、の繰り返しで20回以上ゲームしたであります。
そうすると 買い込んだルーンも数量がちょこっと回復しているので、、、^^;;
でも、解けたのは半分ちょいくらいかな?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ちょっとした息抜きだったであります。
、、、、でも、また 遊んぢゃいそう。^^;;

|

« 新クエスト追加! であります。 | トップページ | やっと終わった、、、、 であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

まずはSippoコンネタアップだヽ(´ー`)ノ
ネタ職人ロム中のようです

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.06.27 04:41

リン☆だあくさん、お久しぶりですぅ〜。^^

リンク切れは ちょこっと前から気がついて ちょっぴし心配してました。^^;;

リンクのURLはちゃんと修正しておきますね。^^

投稿: しっぽ | 2006.06.24 18:51

すいません。内容とぜんぜん関係ないんですが、
最近ホームーページ新しくしました。
URLも変わってますので確認お願いします。m(..)m

投稿: リン☆だあく | 2006.06.24 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10647921

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはミニゲーム であります。:

« 新クエスト追加! であります。 | トップページ | やっと終わった、、、、 であります。 »