« 自転車操業中、、、 であります。 | トップページ | 自転車コギコギ、、、 であります。 »

懐が寒い、、、、 であります。

無料MMORPG「Shadowbane」ネタであります。^^;;

第6キャラも いよいよR5後半に突入であります。
やぱし、一気に第4、第5キャラを追い越してしまったであります。^^;;

まあ、これも 資金狩り兼PLを数日繰り返したおかげでありますが、貯まったスキルポイントが消費しきれなかったりするであります。狩りで稼いだお金がトレーニング代に追いつかないってパターンであります。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

昨夜は 100ポイント以上貯まってしまった スキルポイントの消費をしようと POPして すぐOPENのトレーナータウンに行ったであります。しかも 全財産持ってw
ちなみに もう1台のMacで親をPOPさせておいて いつでもサモれる様に待機させてますけどね。^^;;

行ったOPENのトレーナータウンはTC。のんびりスキルを選びながら トレーニングして 時折、トラックの確認していたであります。
しかし、もう少しで 全財産をトレーニングに注ぎ込める(やぱし、ポイントの方が余ってしまったw)という頃に 海犬タグがトラックIN!

検索するとR6後半のアサ。
ちょっぴし危ないかなぁ〜、、、、、なんて思いながらも トレーニングを再開した直後に 闇から姿を現したであります。><
こちらも反撃、、、、、しようと思いましたが 待機していた親でサモを詠唱。サモを無事Getしたのでありますが 転送が開始される直前に HPが、、、、、そして、廃墟に。T^T

サモ逃げできるという状況が 安心感もあって 判断を鈍らせたって感じでありますな。^^;;
おかげで 懐はスッカラカンであります。><
、、、、、、まあ、大して残ってもいなかったけどね。w

その後、ギルメンと狩りをして 夜半までに なんとか1つレベルを上げて 昨夜は乙。

|

« 自転車操業中、、、 であります。 | トップページ | 自転車コギコギ、、、 であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

12月だから寒かったぞ
おならネタをネタとして理解できない人は、(Sippoを)使うことはできない人は、(Sippoを)使うことはできない

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.06.10 04:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10403647

この記事へのトラックバック一覧です: 懐が寒い、、、、 であります。:

« 自転車操業中、、、 であります。 | トップページ | 自転車コギコギ、、、 であります。 »