« やっぱり、出たぁ!  であります | トップページ | 新ギルドの補足 であります。 »

新ギルドに行ってみた  であります。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

なにやら アップデートがかかっていて Warriors’ギルドなるものができたらしい。
ということで、覗きに行ってみたであります。^^;;
さすがに できたばかりなので 人がいっぱいであります。w

3階建ての建物で 1階に銀行、Potion屋、食料品店と揃っており 2階に武器屋もあったりします。籠ってコンバットスキル上げができそうだったりするであります。
ミニゲーム(?)は 1階に2つ。2階に3つ。3階に1つ。

1階にはモグラ叩きっぽいゲーム。これはダミーが床から出て来るので 攻撃するのですが StabやSlashなど ダミーに因って攻撃方法が違うので 違う攻撃しちゃうとスタンされて星が廻ります。w
あと、アーマーのフルSETを持って行くと そのアーマーと戦えるらしいとこ。フルSETはフルヘルムとプレートアーマーとプレートレッグらしい。我輩、プレートアーマーだけ持参したら ダメだったであります。^^;;

2階には ディフェンスゲーム。これは カタパルトから飛んでくるヤツを 専用の防御を選択して防ぎまくるというやつ。このゲームは専用の盾が必要ですが 入口のおっちゃんから貰えます。
あと、砲丸投げ。エナジー使って砲丸を投げるだけであります。エナジー100%で5−6回投げられたであります。個人的な記録は11ヤードだったであります。^^
あと、樽を頭に乗せまくるゲーム。床にある樽を頭に乗せて、移動して また樽を乗せて、、、、よたよたと酔っぱらいみたいに歩き回ります。w
個人的に最高4個まで乗せて歩けたであります。

最後に 3階のサイクロプスのとこ。1匹に攻撃されると一定時間で10Token引かれるので 上記の4つのゲームでたくさんTokenを集めておきましょう。^^
サイクロプスは なんだか ここでしか落とさないアイテムを落とすらしいのですが まだ我輩は見てないであります。><
他にも 普通の武器とか落としますが これらは ほとんど2階の武器屋で売る事ができるであります。

という感じだったであります。
まだまだ 人がいっぱいで キャラの表示が重なると 表示されるダメージが 自分のなのか 人のなのか解らなかったり、サイクロプスとか時間で10Token引かれるのに 横取りされたりと かなり やりにくかったであります。

まあ、話のタネに一度は行ってみるのも いいかも?^^;;

|

« やっぱり、出たぁ!  であります | トップページ | 新ギルドの補足 であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

したっけ雪かき行ってまぁま
ネタ職人ロム中のようです

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.06.17 04:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10523964

この記事へのトラックバック一覧です: 新ギルドに行ってみた  であります。:

« やっぱり、出たぁ!  であります | トップページ | 新ギルドの補足 であります。 »