« クエストに連続挑戦 であります。 | トップページ | 新ギルドに行ってみた  であります。(BlogPet) »

昨夜は、、、、 であります。

日本 対 クロアチア のサッカーを横目でみながら ShadowbaneでPLという訳にもいかないのでRuneScapeしていたであります。^^;;

あちこち旅する毎に 少しずつ貯め込んでいた OakLogをPlankに加工。
さらに、Plankを大量に抱えて 銀行と家を往復する事 2時間以上。
持ち込んだ OakPlankを使って ダイニングのテーブルを壊しては 作り、壊しては 作り、、、、

時折、TVに集中してしまい 自動ログアウトしてしまうこともあったり、、、、w
銀行に戻り Plankを持ってくるつもりが 何も持たずに家に行ってみたり、、、、、w

途中であまりに 銀行ー家 間の往復が面倒なので 召使いでも雇おうかとArdougneまで行って いざ雇おうとしたら 召使い分の寝室がなくて 断られたり。w

そんな こんなでも 始めた時にLv30だったConstractionも 結局、OakPlankを使いきる頃には Lv40になったであります。^^
でも、召使いは まだ雇ってません。w

やはり このスキルは 金喰い虫なので しばらくは 増改築資金を貯めたり、OakLogを集めたりするだけになりそうであります。^^;;
、、、、、って、先日買った 3KのYewLogをLongBowに加工して ハイアルケミしちゃえば そこそこのお金になるんですけどね。^^;;

|

« クエストに連続挑戦 であります。 | トップページ | 新ギルドに行ってみた  であります。(BlogPet) »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10594910

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は、、、、 であります。:

« クエストに連続挑戦 であります。 | トップページ | 新ギルドに行ってみた  であります。(BlogPet) »