« ちょっぴりリッチ^^  であります。 | トップページ | 新ギルドに行ってみた  であります。 »

やっぱり、出たぁ!  であります

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

さて、スレイヤー依頼のElves退治。
期待は Lv3のClueであります。^^;;

Ranged装備で 障害物に引っ掛けては ちまちまと攻撃して 倒して行くのであります。
討伐依頼数も 残り10を切ったあたりで やぱし、出ましたLv3のClue。(^^)v

討伐完了して Ardougneに戻り、とりあえずClueは銀行へ保管。
Vialや毛糸玉を買い込んで、、、、、と、この時 YewLogが50本ほど売られていたので 速攻で全部買い取る。w
もちろん、YewLogはLongBowに加工して ハイアルケミしてしまうであります。^^
一旦、Clueの中身を確認して また、銀行に放り込み さらに最寄りの畑仕事をして Nat持ち込みでCaolとIronを掘ってSteelBarにしてみたりしていたであります。^^;;

そして いよいよ お宝探しに出発!...((((=・o・)ノ ゴーゴー
最初はアナグラム。BrimhavenのAgilityエリアのキャプテンらしい。
そこに行くと 「バナナの木は何本?」という問題が、、、、、 まあ、サクッと答えて次のClue。

次もアナグラムでGnomeStrongholdのGnomeBallのトレーナー。これは何度か出たヤツなので すぐ解った。^^
話しかけると、「赤のチームは何人?」と またもや 知ってる問題。^^
次に貰ったのが 「Wizards'Towerの地下の本棚を探せ」、、、、、ちょっと 遠いぞ。(゜口゜;)うっ・・・・・

只管歩いて、、、、歩いて、、、、、歩いて、、、、、
やっと辿り着いたところで 本棚を探す、、、、、
出たのが 地図。

はう、これって West Ardougneぢゃん。また、振り出しに戻るってヤツかぁ?><
また、歩いて、、、、、歩いて、、、、、歩いて、、、、、
やっとArdougne。西側の地図に示された場所に行って そこを掘ると、、、、、

Cluel3_4e 出たのは これ。
ノーマルのRune Full Helmと(t)付き。

初めて Rune装備で括弧付きが出た。^^;;
でも、どうせなら Helmぢゃなくて Shieldが欲しかったな。w
まあ、次回に期待ってことで。^^

その後、保存食の魚を釣ったり、スレイヤーの新規依頼を受けに行ったついでに Draynorで種を盗みまくったり、いろいろ 細々としてみたであります。^^;;

次は 何しようかな〜(´ヘ`;) う〜ん・・・

|

« ちょっぴりリッチ^^  であります。 | トップページ | 新ギルドに行ってみた  であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10510067

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、出たぁ!  であります:

« ちょっぴりリッチ^^  であります。 | トップページ | 新ギルドに行ってみた  であります。 »