« 計算しちゃったよ、、、、であります。 | トップページ | 久しぶりにリンクを修正・追加! であります。 »

あちこちでお買い物 であります。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

2KYewLogを まずは弦無し弓への加工を始めたであります。
途中で 弦を付けたり、ハイアルケミで換金したりして ちまちまと消費していたであります。

まず、先に在庫が無くなったのは Nat。^^;;
PureEssenceが 最終的に全部を処理する分の在庫は無いものの、多少の在庫があったので とりあえず Nat作成に移行。
Ring of duelingで8回程飛べるので Nat神殿とAlKharidの往復をRing1個分ごとに 変換しては ハイアルケミして換金作業したであります。^^;;

すると 当然切れるBowStringの在庫。w
とりあえず、Ringが無くなるまで Nat作成を繰り返して グライダーでGnomeStrongholdに移動して Flax集めに移行。
、、、、、しかし、思い立って Flax購入作戦に変更であります。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

Seersに移動して 更に人の多い鯖に移動。
さすがに 人が多いと 売り買いの言葉で チャット画面に文字が流れまくるであります。
そこから Flax売りを探すが これが 以外と見つからないであります。
2K程の購入意思を叫ぶと 人が来るものの 出して来る数が、、、、、100とか200とかであります。w
Log等と違って 一気に大量購入って訳には いかないのでありますか?

このまま 大量購入できる相手だけを待つのも どれだけ時間がかかるか不明なので 細々とした数でも購入する事にしたでありますが 2−3カ所の鯖を廻って 集まったのが 900程。><
以外と みんな BowStringにしてから売っているのでありますな。
仕方なく、購入は また後日、、、、ということにでもしようかと 人の少ない鯖に戻ったであります。

しかし、我輩に運命の女神は微笑んだであります。
そうです、ある鯖にPOPすると ちょうど目の前で 1K Flaxを売っているキャラが居たのであります。
とゆことで、その後 更に200ほど追加して 合計2100のFlaxを無事入手であります。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ついでに この勢いでPureEssenceも、、、、、、とVarrockに飛んでみますが Essence売りは 居ないであります。T^T
人の多い鯖に移動しても Essence売りは無し。><
Essenceは BasicとPureに分けられてから 掘り師が少なくなって 売り子も減ったのかな?

まあ、購入できなかったのは 残念でありますが 我輩はEssenceくらい自分で集めようと Banshee狩りに行ったであります。
でも、初回にいきなりClueが出て 結局、あまり集まらない内に 宝探しに出発。^^;;
移動も以外と短距離でしたが お宝の中身は、、、、、orz
最近、Lv2のClueで 良いものが出ません。><

とゆことで、いつの間にやら Seersに来ていたので FlaxをBowStringに加工中であります。w
最近、Essence集めのBansheeと Potionの添加物集めの時にユニコーンとホブゴブと赤蜘蛛としか 戦っていなかったりする。^^;;
次のスレイヤー討伐は Elvesなんだけど、、、、、なぜか 保留中。w

|

« 計算しちゃったよ、、、、であります。 | トップページ | 久しぶりにリンクを修正・追加! であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10454562

この記事へのトラックバック一覧です: あちこちでお買い物 であります。:

« 計算しちゃったよ、、、、であります。 | トップページ | 久しぶりにリンクを修正・追加! であります。 »