« 懐が寒い、、、、 であります。 | トップページ | いつのまにかぁ〜〜 であります。 »

自転車コギコギ、、、 であります。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

先日の記事の最後で書いた予定(?)通り CanifisでSyaler依頼のWerewolvesをRanged装備で倒しまくり Lv1up。^^
次にSlayerTowerでBanshee狩りながら PureEssence集めであります。
途中、Lv2Clueが3度程出たのでありますが、、、、、 その度に 旅に出てお宝探しw
でも、中身はルーンばかりで たいしたものは無かったであります。><
そんなこんなで Essenceも1Kオーバーとなり その間 AttackLvが1up。^^

そして 続いては EssenceをNatureルーンに変換作業。ひたすら 歩いたり、走ったり、グライダーで移動したりして なんとかNatureルーンの在庫を1Kオーバーに。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
この作業で Runecraftingは 2Lvup。^^

更に この後 構想的には YewLogを1K程購入して 弓にして ハイアルケミして 懐を温めたいので まずは、CraftingのEXP稼ぎの為のFlax集め。
Flax集めといえば GnomeStrongholdであります。AlKharidからだとグライダーでひとっ飛びであります。^^

とにかく、ひたすら、Flaxを拾っては 銀行に預けるという作業の繰り返しであります。^^;;
そんな中 「このアイテムは何?」ってクイズを出してくる おっちゃんのランダムイベントが発生!
まあ、このイベントは楽勝でしたが 鬼軍曹のミリタリートレーニングのランダムイベントが連続して発生!
ランダムイベントが 間髪入れず発生したのは 今回が初めてだったので 一瞬訳が解らず 飛ばされた先で硬直してしまいましたが 無事クリアであります。
、、、、、ランダムイベントって 連続で出たりするんですねぇ。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そして、Flaxも1Kオーバーまで貯め込んだので Seerに移動。そして、人の多い鯖にチェンジして YewLogの買い出しであります。^^
今回の買い出しも 運が良かったのか 売り出し中のキャラをすぐに発見。
予定していた金額より 安い金額で 購入できたので 残ったお金を握りしめながら 何か良い出物はないかとチャットウィンドウを見続けていると、、、、、、…o(;-_-;)oドキドキ
自動ログアウトされちゃいました。w

ついでに 人の少ない鯖に移動して Logの加工を開始したのが 先程のことであります。^^;;
Logの加工が終わったら BSつけなくちゃ いけないでありますが、、、、、 その前に集めたFlaxをBSにかこうしないと いけないであります。
相変わらずの自転車こぎまくりであります。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

|

« 懐が寒い、、、、 であります。 | トップページ | いつのまにかぁ〜〜 であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10417163

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車コギコギ、、、 であります。:

« 懐が寒い、、、、 であります。 | トップページ | いつのまにかぁ〜〜 であります。 »