« 久しぶりにリンクを修正・追加! であります。 | トップページ | ちょっぴりリッチ^^  であります。 »

また、作っちゃった。^^;;  であります。

無料MMORPG「Shadowbane」ネタであります。^^;;

無料化になってから作った2アカの方のキャラも R7を筆頭にR6、R5、R4と 6キャラ程作ってしまったであります。
残りの1スロットは、、、、、一番最後にできたB鯖の偵察用の予定で作ったLv1のキャラがいたりする。w

しかし、B鯖などに偵察に行く事も無く、そのキャラを育てることも まったくないので 消去して、R鯖に新キャラを作成しました。^^;;

今度のキャラは ASIAの頃には よく見かけたキャラだったと記憶してますが 我輩としては初挑戦のキャラ。職業的には 何度かTEST鯖にて テストはしているけど 種族が違ったり、基本クラスが違ったり、武器が違ったりしていて 組み合わせ的に初挑戦なのであります。^^

ギルメンの方々は 2手に分かれて 狩りをしていた様ですが 我輩は この新キャラの作成していたであります。^^;;
そして、初心者島で 新キャラの育成、、、、、と言っても BuffUPサポート無しの単独行動であります。
けど、以外と 順調にLv7辺りまで育って 昨夜は乙。

今日辺りは しっかりと転職まで育てたいところであります。
我輩、こういった感じで 新キャラを作ると どうしても新キャラ育成に集中してしまうであります。
そうすると、Lvが中途半端なキャラができちゃうんであります。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

この勢いで行くと 3アカ目も作ってしまいそう、、、、、Σ(゜o゜C=(__;バキッ

|

« 久しぶりにリンクを修正・追加! であります。 | トップページ | ちょっぴりリッチ^^  であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

いい国作ろう(まだ作って3日で
でも、アフィリ専用CMSを作りたいけど、どこ行ってもいいかしら


投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.06.16 04:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10480776

この記事へのトラックバック一覧です: また、作っちゃった。^^;;  であります。:

« 久しぶりにリンクを修正・追加! であります。 | トップページ | ちょっぴりリッチ^^  であります。 »