« 月に一度の、、、、、 であります。 | トップページ | 自転車操業中、、、 であります。 »

新キャラ育成順調 であります。

無料MMORPG「Shadowbane」ネタであります。^^;;

さて、先週始めに作成した第6キャラも すでに 第4、第5キャラを追い越す勢いで成長しているであります。^^
初心者島を卒業してからは R2のOrcの狩場や牛の狩場で 親をドルにして AoEでガンガン倒しまくり。w
もちろん ドロップアイテムは 子どもで拾って ちゃんと街で売却して 多少なりとも運営資金に、、、、^^;;

子どもがR3を越えそうな辺りから 狩場をR3Mobに変更して 子どもも攻撃に加わりながら順調に育成であります。
ここ数日は 資金狩りも兼ねたPLをギルメンとしているので かなり効率良く上がる事。^^

しかし、効率良く上がり過ぎて トレ代や装備購入代が、、、、><
まあ、装備の方は かなり不足気味のようなので 良いものが なかなか見つからなかったりも するんですけどね。T^T

ここは 早いとこ 街の施設を整えてもらう為に せっせと資金狩りするべきなのか、あちこちのOPENタウンを巡りまくって 探すべきなのか 非常に悩むとこなのですが、、、、、(´ヘ`;) う〜ん・・・

まあ、第5、第6キャラがSTR重視のキャラなので ドロップアイテム拾いまくって 街で売りまくって稼ぐキャラなので 必然的に資金狩りって感じになってますけどね。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

それにしても 持ちキャラ全般的に 懐が淋しいのは 何故?(゜_。)?

|

« 月に一度の、、、、、 であります。 | トップページ | 自転車操業中、、、 であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

姉キャラはおいしいよ
Sippo   > 関西はどこかにネタを

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.06.06 04:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10377019

この記事へのトラックバック一覧です: 新キャラ育成順調 であります。:

« 月に一度の、、、、、 であります。 | トップページ | 自転車操業中、、、 であります。 »