« 自転車コギコギ、、、 であります。 | トップページ | 計算しちゃったよ、、、、であります。 »

いつのまにかぁ〜〜 であります。

無料MMORPG「Shadowbane」ネタであります。^^;;

最近は もっぱら懐が寒い状態なので 親ドルと子どもで R3くらいのMobを倒して アイテム拾いまくって小銭稼ぎ、、、、ってパターンであります。^^;;

昨夜もそんな感じで 親ドルとR5の子どもで R3Mob退治、、、、、^^;;
アイテムを子どもで拾いまくりながら ふと思う。「R5の子どもでアイテム拾うのって、、、、無駄?」
そうなのです。我輩には まだR3の子どももいたのであります。しかも、片方は大量に荷物も拾えるキャラなのであります。^^;;

とゆことで R5キャラの荷物が一杯になったところで 子どもチェンジ!w
そして、PL兼用で再度狩り始めたであります。^^

ところが そこへギルメンが合流。更に ぞくぞくと人が増えて 資金狩り兼PL大会みたいに膨れ上がったであります。
火力キャラも加わったので 我輩は親ドルを街に戻し、子どもに専念して アイテム拾いまくりであります。
昨夜は EXPの入りも良かったのか 戦いまくっていても スタミナが切れる前に Lvupするので 全回復して疲れ知らずだったであります。^^

他のギルメンの子ども達も バンバン上がって これぞPL!って感じだったであります。
、、、、でも、いい勢いでLvupしちゃうと その後のトレがキツいでありますよ。w

ちなみに 拾ったアイテムを売ったお金は ちゃんと街に入金したでありますよ。狩場のレベルが低かったので たいした金額ぢゃなかったでありますが。^^;;

|

« 自転車コギコギ、、、 であります。 | トップページ | 計算しちゃったよ、、、、であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

モモルンヽ(?∀?)? 
もつん ( ´ー`)σ)´д`├┐

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.06.13 04:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10430466

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにかぁ〜〜 であります。:

« 自転車コギコギ、、、 であります。 | トップページ | 計算しちゃったよ、、、、であります。 »