« じっくりどころか、、、、 であります。 | トップページ | やっと終わった、、、、 であります。(BlogPet) »

そして、伝説へ、、、、 であります。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

昨日は、、、、すっかり書くのを忘れてQuest進行してしまったであります。^^;;
残り少ないQuestでチャレンジしたのは 「Throne of Miscellania Quest」であります。
Rellekka沖にあるMiscellania島がQuestのステージであります。

島内を右に行ったり、左に行ったり、挙げ句の果ては 王子と婚約までして 島民達の支持稼ぎ。
Tm_quest そんなこんなで しっかりクエストクリアであります。^^

このクエスト後、島の管理が出来る様になったりするのでありますが、、、、、、
よく理解できてないので 適当に金をぶち込んで Herbの生産を最大にしてみたであります。
が、どうなるのかは不明。orz

次に この続編(?)の「Royal Trouble」であります。
またもや、島内を右に、左にと ウロウロさせられて 最後に地下に潜って 蛇退治。^^;;
Rt_quest
最後の蛇も 結局、あんまし苦労せず撃退できてしまい ちょっぴし あっけなかったであります。
まあ、それは我輩がHeroes Questをクリアするのに時間がかかってしまっているからでありますな。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

さて、勢いに乗ってチェレンジしたのが「Legends Guild Quest」であります。^^;;
いやあ、さすがに長かったであります。
英語がよく 理解できていないので Bowlに水が汲めなかったり、地下に居る火の中のおっちゃんに話しかけずに攻撃してみたり、、、、w
Lg_quest まあ、いろいろありましたが なんとかクリアしたであります。^^;;
最後の4連戦は 思っていたより苦労しなかったのは やぱし、チャレンジするのが ちょっぴし遅かったのかな?^^;;

これで めでたく(?)QuestPointが 200になったであります。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

残りのクエストは、「Desert Treasure」、「Recipe for Disaster」、「Mourning's Ends Part I」、「Mourning's Ends Part II」の4つであります。
どのクエストも Master級のLongQuestなので じっくり下準備してチャレンジしたいところであります。
、、、、、が、また なんかの勢いで チャレンジしちゃうんだろうなぁ〜。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ちなみに 現在のスレイヤー討伐依頼は 100匹超のBlueDragonなので 忘れ去ろうとしてま、、、、Σ(゜o゜C=(__;バキッ

|

« じっくりどころか、、、、 であります。 | トップページ | やっと終わった、、、、 であります。(BlogPet) »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

昨日のネタだw
Sippo@二日酔いモードですか?

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.06.28 04:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10701296

この記事へのトラックバック一覧です: そして、伝説へ、、、、 であります。:

« じっくりどころか、、、、 であります。 | トップページ | やっと終わった、、、、 であります。(BlogPet) »