« 新ギルドに行ってみた  であります。(BlogPet) | トップページ | 新クエスト追加! であります。 »

地獄と天国? であります。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

ちなみにタイトルは「天国と地獄」の間違いではありません、、、、、一応。^^;;

とゆことで まずは「地獄」編。><
3KのYewLogの処理にも飽きて来て すっかり忘れていたスレイヤーの依頼を受けに行ったのであります。
いつもの如く Edgevilleダンジョンのおっちゃんのとこに行く。
おっちゃんに話しかけて 依頼を受け取る。
今回は、、、、、、「14匹のBronzeDragonを倒して来い!」。( ̄△ ̄;)エッ・・?

BronzeDragon、、、、、、たしか 金属系って強いんじゃなかったっけ???
調べてみると、Lv131らしい。弱点はCrush。住処はBrimhavenのダンジョン。(´ヘ`;) う〜ん・・・
14匹だけとは言え、それなりにキツそうな依頼であります。
しかも おっちゃんの依頼は断れないのであります。><

とにかく、Ardougneを拠点として がっちり装備を固めて 行って見たであります。
しかし、さすがBronzeDragon。1回の戦闘でSwordfish5−6匹分のダメージを喰らうであります。
所持品1回分で2−3匹しか倒せません。><
でも、14匹なので Ardougneとの往復を繰り返して倒しまくります。
結局、6往復かかりましたけどね。^^;;

Drropアイテムは ルーン2hSwordとルーンB-Axe以外はお金だけと しょぼしょぼでした。><
こんなemと戦わせるのは もうちょっと後にしてくれぇ〜〜〜T^T

そして、「天国」編。^^
あの後、各地の畑を廻ってから Canifisに行き、PureEssence集めでBanshee狩り。
いつものごとく、数回目の往復でClueをGet。^^
Varrock南東発掘場とFalador東銀行近くの2カ所巡っただけでお宝Get。
まあ、中身は、、、、、たいしたことなかった。orz

その後、Falador東銀行で 今後の行動を考えながら YewLong(u)にBowStringをつけまくっていた時であります。
売り買いのメッセージの中に HeroesQuestのHelpを求める声が!
しかも PhoenixGangを探しているらしい。

、、、、、たしか 我輩、PhoenixGangだった、、、、、かな?(゜_。)?
ちと 記憶に不安だったので 急いで Shield of Arravの攻略ページを確認して チェック!
おおお、我輩 PhoenixGangだったであります。ラッキーヽ(^◇^*)/ ワーイ
こ、これは ビッグチャンス到来であります。

、、、、、と思い、相手を捜した時には 姿が見えず。キョロ <(・・ )三( ・・)> キョロ
ああ、失敗しちゃったかぁ。orz
と思いつつも フレンドに そのキャラ名を登録してみると まだPOPしていたので Tellを送って 無事合流。^^;;

お互い、最後の協力するところだけだったので スムーズに行くかと思いましたが 我輩が 交換する鍵を忘れたり、装備が弓ぢゃなかったりと 余分なこともあったであります。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
さらに 我輩、英語が苦手なので 最初に「英語 あまり喋れないよ」みたいなことを言っておいたので 相手からの会話は 半分以上 意味が解らず流しました。^^;;

それでも なんとか協力して 目的のアイテムを無事Get。^^
Hq_quest クエストも 無事クリアであります。^^

偶然にも 同じ目的で 行動してくれて 下手な会話にも 準備不足な時も きっちりフォローしてくれた Toxic777さんに感謝であります。(^人^)感謝

これで、P2Pのクエストも山場を越えて あとはソロでクリアまで行けるものばかり(のはず、、、、)になったであります。
とわいえ、残ったクエストは それなりに難しそうなので しっかり準備して 時間のある時に 1つずつ確実にクリアして行きたいであります。^^
とゆことで 残りのクエストは7つであります。( ̄^ ̄ゞ

|

« 新ギルドに行ってみた  であります。(BlogPet) | トップページ | 新クエスト追加! であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

でもそちらの湿度に比べたら天国かもしれませんよ。

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.06.22 04:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10621972

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄と天国? であります。:

« 新ギルドに行ってみた  であります。(BlogPet) | トップページ | 新クエスト追加! であります。 »