« やっと終わった、、、、 であります。 | トップページ | そして、伝説へ、、、、 であります。 »

じっくりどころか、、、、 であります。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

またもや Orbを27個作って Airオベリスクまで行って変換し、MagicGuildに2回に分けて行って バトルスタッフを買い込み、サクッとハイアルケミなんぞ してました。^^;;

そんなこんなで Craftingも やっとLv68に、、、、^^;;
Black D-Hideを自作なんて かなり遠いでありますな。...( = =) トオイメ

懐が暖かくなったので またもや 人の多い鯖に行って買い出しもしたでありますが、、、、、
今回は 思っていたより 出物が無く YewLogが1.6K本と まだ加工できないMagicLogを100本ほど。
まあ、大量に流れるメッセージ判別が大変なので すぐにギブアップして鯖チェンジしちゃったからでもありますが。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そろそろ 残り7つとなっているクエストも 手を付け始めたい気もするでありますが、、、、、
もう少し 全般的に戦闘系のスキルや 補助系のスキルのLvを上げてからにしたい気も、、、、、
悩むであります。(´ヘ`;) う〜ん・・・

|

« やっと終わった、、、、 であります。 | トップページ | そして、伝説へ、、、、 であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

ぽって、、、、
まずはSippoコンネタアップだヽ(´ー`)ノ
ネタ職人ロム中のようです

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.07.02 04:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10673981

この記事へのトラックバック一覧です: じっくりどころか、、、、 であります。:

« やっと終わった、、、、 であります。 | トップページ | そして、伝説へ、、、、 であります。 »