« いつのまにかぁ〜〜 であります。 | トップページ | あちこちでお買い物 であります。 »

計算しちゃったよ、、、、であります。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

先日購入した1KのYewLogは 無事弓に加工され 全てハイアルケミしちゃいました。^^;;
ということで またもや 元手が増えたので 人の多い鯖に移動して Yewの買い出しに行ったであります。w
前回と同じ金額で 大量に売ろうとしているキャラからYewを購入。
今度は 更に倍の2Kであります。^^;;

前回までは YewShortBowでしたが 今回からはLvが上がったので YewLongBowの作成であります。
Shortの時より 儲けが多くなるはずであります。^^
しかし、Logは手に入れたものの NatルーンもBowStringも2Kまでには かなり足りない。><

足りない分は EXPを稼ぐ為にも 自分で作るのであります。
、、、、、が、ここで 各スキル別に 身近な目標までの作成個数を計算してみたであります。

Yewを加工しまくっているFletiingは、Lv80でMagicBowが作れるまで、、、、YewLongを80K本。
かなり 遠い道のりであります。><

クエスト進行に影響しているRuneCraftingは Lv50でラージポーチが使用可能になる、、、、、、Natureルーンを3K弱。
これは 今回のYewLog分 2K+1Kなので 何とかなりそうであります。^^;;

なかなか上がらなくて苦労しているCraftingは  次のLv66で青龍Vampが作れる、、、、、BowStringを1.7K。
これも 今回のYew分で クリアであります。^^
しかし、黒龍装備まで考えると 気が遠くなりそうでありますな。orz

とにかく、2Kを一気に処理するとなると それこそ飽きてしまうので 集めたりするのも3−4回に分けてみたり 加工も換金も ちまちまと処理して行く予定であります。^^;;

そろそろ 全部の資材を購入しても 元が取れそうな感じでありますが 自分のスキルLvも しっかり上げたいので ちまちま頑張るであります。( ̄^ ̄ゞ

|

« いつのまにかぁ〜〜 であります。 | トップページ | あちこちでお買い物 であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

ぽって、、、、
まずはSippoコンネタアップだヽ(´ー`)ノ

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.06.15 05:08

ネットでスキルなどを格闘しなかったよ。


投稿: BlogPetのらびっ太 | 2006.06.09 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10439178

この記事へのトラックバック一覧です: 計算しちゃったよ、、、、であります。:

« いつのまにかぁ〜〜 であります。 | トップページ | あちこちでお買い物 であります。 »