« GoodDropを求めて、、、、であります。 | トップページ | 2つのゲーム比較 であります。 »

やっぱり、ウロウロ、、、、でありますw

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

先日、備蓄食料を食い荒らしたので 食料確保でCatherbyで釣りであります。^^
確保する食材は 4種類の予定。大網でBassを中心に(Seaweedも)、籠を使ってロブスター、銛を使ってツナとソードフィッシュの4種類であります。
この4種類は それぞれの場面によって 使い分けているであります。
LVが低くて 食料はあまり必要ないけど念のため、、、、という場合は ツナ3匹とか、
クエストで 高Lvのemとの1発勝負なら ソードフィッシュ20匹とか、
スレイヤースキルなどで そこそこのLvを大量に裁く時は Bass15匹とか、w

まあ、4種類やるので そこそこ飽きないという面もあったりします。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも、各100匹オーバーさせた次点で 飽きました。w

そこで Faradorに行って 貯まっていた金OreをBarにしながら アミュ作って小銭稼ぎ。^^;;
さらに ホブゴブ半島に行って Snapeweed集め。
最後に Rimmingtonに行って WillowLogを燃やしまくって FiremakingをLv60にしたであります。^^

結局、1カ所には じっとしていれなくて あちこち ウロウロしてしまった。^^;;

とゆことで、そろそろクエストをしたいと思い始めた今日この頃、、、、
既に Swanp tarとYew LogとCake TinとRope、IronBarを準備して 装備と食料も準備完了だったりするであります。^^;;

でわ、Lv113のトロール退治に出発!であります。...((((=・o・)ノ ゴーゴー

|

« GoodDropを求めて、、、、であります。 | トップページ | 2つのゲーム比較 であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

新しい試みには、常に課題があるものでありますな
この際ネタだけか…w

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.05.11 04:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/9961841

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、ウロウロ、、、、でありますw:

« GoodDropを求めて、、、、であります。 | トップページ | 2つのゲーム比較 であります。 »