« ガンガン成長中! であります。(BlogPet) | トップページ | 最近、めっきり、、、、、 であります。 »

ニューエンジン! であります。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

先日、Runescapeのゲームエンジンがアップデートされたであります。
お知らせに依ると 今までのエンジンは2年前のモノだったとか、、、、、、

新しいエンジンに変わって ゲーム開始前のローディングが早くなったであります。^^
さらに Firefoxでもエフェクト音が出る様になったであります。しかし、ミュージックは 未だに鳴らない。w

アップデートされた直後の新エンジンは バグがあったのか 鯖の方の問題だったのか かなりラグラグで とても旅に出れる程の状態では なかったであります。><
でも、音関係をOFFにするとラグが軽減されたので たぶん、今回組み込まれた音関係の部分にバグらしきものがあったと 個人的に推測しているであります。
しかし、ちょこちょこと更新されている様で 現在では あまりラグることもなく動作しております。^^

でも、あのエフェクト音は もうちょっとリアルっぽくならないのかな?
特に戦っている時の音が「ぽひゅ」とか ちょっと気が抜けちゃう様な音なんだもん。w

いつも、Runescapeをする時は iTunesをシャッフルモードで聞きながら やってたりしますが 音が出る様になっても 聞きながらやっていたりします。^^;;
音楽に混じって Runescapeのエフェクト音が聞こえたりして 微妙に楽しかったりしち、、、、w

とゆことで、エフェクトを聞きながら 中途半端に進めていた アンダーグラウンドとラムのクエスト2つを なんとか終了させました。^^
いよいよ 本気で クエストに必須なスキルLvが足りない状況ばかりになってきているであります。
しっかり、底上げしないと、、、、、、orz

|

« ガンガン成長中! であります。(BlogPet) | トップページ | 最近、めっきり、、、、、 であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

|e・)ノ もはよー
まじで。そのまま昏睡してる所をパトカーの人が見つけて
ネタ職人ロム中のようです

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.05.22 04:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10129085

この記事へのトラックバック一覧です: ニューエンジン! であります。:

« ガンガン成長中! であります。(BlogPet) | トップページ | 最近、めっきり、、、、、 であります。 »