« ClueLv3のお宝は? であります。 | トップページ | Scrollに憑かれた!? であります。 »

初志貫徹できぬ、、、、 であります。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

昨日、Potion用の添加物を ほとんど使い果たしてしまったので 今回は材料集めであります。^^;;
しかし、ただ材料を集めるだけでは もったいないので 途中の畑に寄り道しながら 放置農業も、、、、、w

Taverleyで目玉を大量購入後、Faladorに行き、、、、、
普通なら ここで SnapeGrassとLimpwurtRoot集めで HGHなはずでありますが なぜか南の畑に行き Edgevilleへ。この辺 なぜ こっちに行ってしまったか 思い出せないであります。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

Edgevilleではダンジョンに行き スレイヤーマスターから次の討伐依頼をGet。次はLighthouseの地下に居るヤツ。
まあ、ちょいと場所が遠いので とりあえず後回し。^^;;

その後、Varrockの行き PureEssenceを1000個程掘りまくる。(確かに在庫は少なかったのだが 何故なのかは不明。w)
その間に MediumPouchが破損したので Abyssに行き 修理してもらう。修理の為に ちょっぴし大金を運んだのに 修理費はタダでありました。(´▽`) ホッ
そして、LostCityに行き PureEssenceをCozmicルーンに変換。

さすがに Essenceを掘るのには 飽きたので SlayerTowerに行き Bancheeを倒しまくって Essenceを貯めまくる。w
この間に Lv2のClueをGet。^^
計算上、集めたEssenceでRunecraftingがLv44になれるか なれないかってくらいの時に サンドウィッチレディが現れ、不正解でIceMountainに飛ばされる。w

飛ばされついでに Lv2のClueでお宝探し。
Cluel2_8e 紙切れは Sの3ページ目らしい。

それ以外は またもや BlackFullHelm。^^;;

宝箱が SeersVillageの近くだったので このまま スレイヤーマスターからの討伐依頼に出発。...((((=・o・)ノ ゴーゴー

討伐していると またもや でました。Lv2のClue。^^;;
なんだか お宝探ししろと強制的に誘導されているっぽい。w

とゆことで 討伐完了した後に Catherbyの放置農業に手を加えて またもや、お宝探しに出発。...((((=・o・)ノ ゴー
Cluel2_9e 北西の島などに行かされた挙げ句、最後は砂漠の真ん中の鉱山。
専用のカギを持っていることも忘れてて 入口で苦労して なんとかカギをGetして 見つけたお宝、、、、、、これだよ。orz

つるはしが出たついでに 辺りの鉱石掘りまくって 戻りました。^^;;

そして、、、、先程、またLostCityに到着。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
Bancheeで集めたPureEssenceをすべてCozmicルーンに変換すれば RunecraftingがLv44に、、、、、なるか 微妙なとこ。w

って、Potionの添加物集めは どうなったことやら。^^;;

|

« ClueLv3のお宝は? であります。 | トップページ | Scrollに憑かれた!? であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10236109

この記事へのトラックバック一覧です: 初志貫徹できぬ、、、、 であります。:

« ClueLv3のお宝は? であります。 | トップページ | Scrollに憑かれた!? であります。 »