« ニューエンジン! であります。 | トップページ | マグネットコーティングを、、、、 であります。 »

最近、めっきり、、、、、 であります。

無料MMORPG「Shadowbane」ネタであります。^^;;

最近、めっきりネタを書かなくなってきているであります。
一応、毎日やってるんですけどね。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

最近は EXPが増えていたり、元に戻っていたりで 育成も地道にやっております。
なんとか 2アカの方も R7、R7、R5、R3、R4と底上げできてきているであります。

特に第4、第5キャラの時は ほとんど 親にプリを付けて BuffUPのみで 自分自身で戦って成長させているであります。
親をドルにした方が 早いんだけど 放置だと操作感が覚えられないでありますからね。^^;;

昨夜もギルメンと狩りをしていると 街のマーチャントが なぜか大特売中という話題になり、FMキャラで確認すると、、、、、

ほとんどのアイテムが 0goldだったであります。キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
たぶん、街の再整備をして マーチャントの建物を 若干移動した時に 一旦アイテム抜いて、戻した時に値段を付け忘れたらしい。w

とゆことで、さすがに ギルメンが狩りで集めたアイテムが タダで貰われてしまうのもマズいので 狩りをしながら もう1台のMacでFMキャラを動かし、アイテムの値段を付けたであります。
細かい価格調整など 我輩ではできないので 最初から値段のついていたアイテム以外は最大金額やら 持ち運べない金額やらに変更したであります。^^;;

その後、FMキャラで お店のジャンクして お店の金庫の調整をして、、、、やっと完了〜〜〜と思ったら、アプリが落ちました。w
まあ、やることは やった後だったので 狩りの方へ集中して なんとか2つ程レベルを上げて 昨夜は乙。

アカウント2つ持っていても 同時操作がむずかしいので ほとんど一緒に出撃させてないから できることだったりして、、、、orz

|

« ニューエンジン! であります。 | トップページ | マグネットコーティングを、、、、 であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10141682

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、めっきり、、、、、 であります。:

« ニューエンジン! であります。 | トップページ | マグネットコーティングを、、、、 であります。 »