« ま、窓がぁ〜〜>< であります。 | トップページ | つ、ついにGET! であります。 »

逃げてないもん! であります。

無料MMORPG「Shadowbane」ネタであります。^^;;

昨夜も 子どもの育成で 親をドルにして 狩場へ出発したのであります。
しかし、時間帯が 鉱山タイム真っ盛りだったため 安全そうな狩場が、、、、、

そこで 比較的安全そうで 子どものLvに対して ギリギリくらいの低い狩場に行ったであります。^^;;
当然、周辺にあるとこでは 水色Mobばかり、、、、、
ちょこっと 移動して 青Mobばかりの所を発見して 狩り開始。^^

でも、1つLvが上がっただけで ほとんどが水色に、、、、、orz
仕方が無いので 中央付近に移動。 どこの狩場も だいたい周辺よりも 中央付近の方が Lvの高いMobがいるのであります。
案の定、青Mobばかり、、、、しかし、数は少なめ。w

狩場を変えるのも 移動が大変なので そのまま狩りを開始であります。
1つ上がって しばらくすると CCCさん Tin。
しかも、如何にもPKキャラって感じの名前。^^;;

たぶん、大丈夫なはずなんだけど、、、、、と 思いつつ狩りを継続していると ローカルMapに青点!
突っ込んで来たであります。(>▽<)きゃー

しかし、うちのギルメンの知り合いの方だったので 「殺さないでおきますw」ということで 一安心。w
でも、いっぱいMobを引き連れて来てくれたので ちょっぴし 別な意味で危険。w
しかも 微妙に距離が AoEの範囲ギリギリ外に いるっぽいので 下手にAoEも打てず、、、、ここでAoEの一発でも当てた日には 一触即発であります。><

なんとか 単体茨と毒、そして子ども攻撃で その場を凌いでいると 子どもの方が いきなりアプリ落ち。><
、、、、、このタイミングだと 子どもだけログオフして 逃がした様に見えたのでは ないだろうか。w
でも、逃げてないっすよ。逃げてないっすよ。(* ̄ー ̄)b チッチッチッ

子どもが再びPOPするまで ドルで その場を凌ぎながら 再POPした子どもをグループに入れて ちょっとMobから距離を取る。
そこで ちょこっと会話して やっとお別れ。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
これで 気兼ねなく AoEが打てるであります。^^;;

とゆことで その後 もう1つ 子どものLvを上げて 街へ戻り、子どものトレして あとは 街でまったり。^^;;
街では 今日もまた 各自のキャラ品評会みたいになっていたりしましたが。w

まあ、こんな感じで 昨夜も乙。

|

« ま、窓がぁ〜〜>< であります。 | トップページ | つ、ついにGET! であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10190534

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げてないもん! であります。:

« ま、窓がぁ〜〜>< であります。 | トップページ | つ、ついにGET! であります。 »