« Scrollに憑かれた!? であります。 | トップページ | ヘッドハンティングに注意! であります。 »

またもや 新キャラ作成  であります。

無料MMORPG「Shadowbane」ネタであります。^^;;

今週初めに いつもの時間帯に いつもの様にPOPしたら 誰も居なかった日があって ちょこっと前から構想していたキャラを作ってみました。^^
今週は ギルメンとの狩りにも行かず、ほぼ そのキャラを初心者島で育てていたであります。^^;;

親としてプリをPOPさせておいて 街にサモっては BuffUPだけして 新キャラのみで 初心者島での狩りなのであります。
Buffがある分 行ったばかりの時は サクサクとMobを倒せるのでありますが Buffが1つ、また1つと切れ始めると ガタガタと戦力ダウン。><
一応、Buffが無くても ちゃんと戦えるんですけどね。^^;;

しかし、今回の新キャラ 転職するまで 1つ大問題を抱えていたであります。><
転職後に使用予定にしていた武器が 転職前は使えなかったのであります。T^T
とりあえず、属性的に同じステータスにかかる武器にして 転職するまで ちょこっとだけトレしてたであります。転職してから 予定通りの武器が装着できる様になったので もうリトレしてるんですけどね。^^;;

この辺、しっかりチェックしておかないと 転職直前くらいの狩りが ちょっぴしキツくなってしまうでありますので ご注意を。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

さて、そんな新キャラも いよいよLv20目前となってきました。
この辺になると さっさとドルを親にしてPLしてたりする人もいるのですが 我輩は ギリギリまで初心者島で狩りをして 自力で卒業させるのであります。

といいつつ、いつもLv20になると NPCタウンタグにして テレポで初心者島に行き、Lv25くらいまで 初心者島で粘るんですけどね。^^;;
さすがに 初心者島でLv25になると 青Mobが2足歩行のネズミくらいになってしまうし、こいつはリンクもキツいので 単独では ちょっと、、、、、いや、かなりキツいのであります。><

さて、どんなキャラに育つかな。
いまから ちょっとワクワクであります。o(^o^)o ワクワク

|

« Scrollに憑かれた!? であります。 | トップページ | ヘッドハンティングに注意! であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

うん、キャラが甘ったるすぎてきもい

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.05.28 05:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10264135

この記事へのトラックバック一覧です: またもや 新キャラ作成  であります。:

« Scrollに憑かれた!? であります。 | トップページ | ヘッドハンティングに注意! であります。 »