« ガンガン成長中! であります。 | トップページ | 今日のEXPは? であります。 »

撃ちまくれーーー  であります。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

我輩、先日から ちょこっとスレイヤースキル集中期間に突入しているであります。( ̄^ ̄ゞ
前回出された(個人的に)難関のKillerwattを なんとか打倒。
次は、Lighthouse地下に居るDagannoth。ここはマルチコンバットなので 叩かれまくりながらも 指定数打倒して無事完了。^^;;

さらに、KaramjaのHarpie Bug Swarm。これは初めてのemでした。以外と アイテムを落とすので 途中で何でも屋さんに2度程売りさばきに行って 懐も暖かくなって打倒完了。^^

次は 砂漠の洞窟に居るKalphites。世界のあちこちに行かされて ちょっぴし疲れてますが ここも順当に打倒。^^;

そして、先程まで打倒したのが スレイヤーダンジョンに居るBasilisk。何度か街へ戻る覚悟でしたが 以外と一度も帰らずに80匹弱を打倒したであります。^^

今の所、スレイヤーマスターの注文はEdgevilleダンジョンで承っているため 毎回、出向くのが一苦労なのでありますが 行ったついでに 毎回、奥の採掘場でCoalを掘って 地道に貯めていたりします。^^;;
砂漠から Varrockに行く時も 必ずCoal掘りしてたりもするでありますよ。

そんな中、やっと所持金額が750Kを越えたのであります!!
そうです、やっとDwarf MultiCannonの購入であります。
丁度、Basiliskを倒しに出かける時だったので Faradorに立ち寄り、ちょこちょこと貯めていたスチールで砲弾を作って 試し打ちであります。^^

行ったのは Taverleyダンジョンの奥、黒騎士がいっぱい屯っているところ。
手前のHillGiantでキャノンを打って 他のキャラに迷惑がかかっていそうな場面も見かけましたが、、、^^;;
さすがに 奥まで来ると 誰も居ませんので 誰に咎められることなく 試し打ちができるであります。^^

サクっと設置して 砲弾を補給して いざ!
マルチコンバットな場所ではないので 1体のemと戦い始めると キャノンも そのemしか攻撃しなくなるので 効率的には あまり良くありませんでしたが、、、、、^^;;
まあ、試し打ちができて なんとなく感覚がわかったであります。
これで Rangingのスキルアップが 楽になるかな?^^;;

でも、その前に SteelBarをいっぱい作って 砲弾を沢山用意しなくちゃ。(;^_^A アセアセ・・・

|

« ガンガン成長中! であります。 | トップページ | 今日のEXPは? であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

だねw
まずはSippoコンネタアップだヽ(´ー`)ノ

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.05.17 05:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10049396

この記事へのトラックバック一覧です: 撃ちまくれーーー  であります。:

« ガンガン成長中! であります。 | トップページ | 今日のEXPは? であります。 »