« 初志貫徹できぬ、、、、 であります。(BlogPet) | トップページ | 作戦失敗>< であります。 »

またもや!? であります。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

さて、前回の最後で復活したCraftingGuildでのHide集め〜加工、売却は Hide200枚ちょいで飽きました。^^;;
でも、なんとかしてCraftingスキルを上げたい我輩が とった行動は、、、、、、

人の多いF2P鯖に鯖チェンジ! そして、AlKharidに移動。...((((=・o・)ノ ゴーゴー
そうです。Hide集めが面倒なので 買う事にしたのであります。
とりあえず、目標は2K枚くらい、、、、、と思ったら 目の前で 2Kを売っているキャラが。w(゜o゜)w オオー
予定していた購入金額より ちょっぴし安かったので サクッと購入。^^
けど、このままだと 人が多くて 重いので 人の少ないP2P鯖に移動。^^;;

地道にHideを鞣しては加工する作業を繰り返していると 先程 購入したキャラから 「あと2300枚あるけど買わない?」なんてTellがきていたでありますが、、、、、
お金が無かったし、2K枚処理するのが大変だったので しばらくは いらないであります。><

さて、作ったハードレザーアーマーは 銀行と何でも屋が近いCatherbyで売りまくりであります。w
途中、YewLogが売りに出たりすると すかさず購入してしまうであります。^^
そして、ラッキーなことに MagicShortBowも売られたので こちらも しっかり購入。^^
何でも屋は たまに こ〜ゆ〜出物があるので 大量売却は楽しいでありますな。w

Magicbowも手に入ったので スレイヤー依頼の ELF討伐にRange装備で行くのであります。...((((=・o・)ノ ゴーゴー
我輩のRangeレベルは ちょっぴし低めなので 矢を大量に消費するのを覚悟で 鉄矢を6K本と予備のスチール矢を1K本持っていったであります。
しかし、鉄矢では 時間がかかりすぎるので スチール矢に変更。こっちだと 落ちた矢が消える前に回収できるギリギリくらい。^^;;
途中、我輩よりレベルの高いキャラに 落ちた矢をパクられたりしましたが なんとか 矢を使いきる前に討伐数クリアであります。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
しかも! 残り数匹の時に またもやLv3のClueをGetであります。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

そして、またもやClueに引き回されて旅に出る、、、、、、WildernessやらGnomeStrongholdやら、AKharidやら引きずり回され、途中で初挑戦のパズルもあって 最後はKaramjaの火口。
Cluel3_3e
そして、出たのが こちら。^^

またもや、まだ集めていないSの2ページ目が、、、、、。w
これで Sの切れ端は1〜3ページが揃っていたりする。><

このあと 某所でハーブ集めをRange装備でしていたときの事であります。
骨を埋めた時に初めてのランダムイベント発生であります。
いきなり現れた あの悪魔ネコに連れて来られたのは Wildernessみたいなとこの牢獄の中。><
なんだか 風船の動物が うようよいるし、、、、、、
結局、出口付近のレバーを引いて 表示された風船動物と同じヤツを壊して 鍵をgetして 出口の扉を開けてもらう。扉は3つで 正解する毎に1つずつ消えるが 間違えると復活する。
まあ、風船動物は4種類くらいなので 特徴をチェックできれば 簡単でありました。^^
そして、無事脱出できると 貰えたのは ハーブ4枚のNote。^^;;
でも、このハーブ いつも拾っているのとは違う種類っぽい。(まだ鑑定できないので正体不明w)
もしかしたら こういうイベントや特殊な敵からしかGetできない種類なのかな?

そして、先程まで CanifisのスレイヤータワーでBanchee狩りによる PureEssence集めしていたであります。前回、計算間違いが発覚してから Essence集めしていなかったので ここで「今度こそ」 Natureルーン作れるレベルまでの分を確保予定であります。^^;;

しかし、またもや ここでもLv2のClueをGet。w
もしかしたら まだScrollに憑かれているかもしれないであります。ww
まあ、Essenceが予定数以上 集まったら また旅に出るであります。^^;;
そして、お宝を見つけた場所により 次はスレイヤーになるか Runecraftingになるか それとも 他の事をするか、、、、、、微妙であります。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも、また Potionの添加物が底を尽きかけて いたりもする、、、、orz

|

« 初志貫徹できぬ、、、、 であります。(BlogPet) | トップページ | 作戦失敗>< であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

niseさん、お久しぶりぃ〜〜

操作は、、、 しばらく 毎日POPしていれば 思い出しますよ。w

また、これからも よろしくですぅ〜〜。^^

投稿: しっぽ | 2006.05.31 18:54

SB久々に復帰したら・・・・

操作をすっかり忘れてましたん


投稿: nise | 2006.05.31 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10311840

この記事へのトラックバック一覧です: またもや!? であります。:

« 初志貫徹できぬ、、、、 であります。(BlogPet) | トップページ | 作戦失敗>< であります。 »