« PowerMacG4 HDD認識せず! であります。 | トップページ | 第4キャラ始動! であります。 »

月に1度の、、、、、であります。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

さて、現状のスコアであります。^^;;
Score0501 やっと 全部のスキルがランクに入って 表示される様になったであります。^^

特にSlayerは 4月前半に em倒しまくり。
Farmingは 移動時に 最寄りの畑に寄って 放置農業で。w
Herbloreは 4月後半に CaosDruidでがんばったので 一気にレベルアップ。
Herbを入手するための戦闘も多くて しっかりコンバットLvも上がっているであります。^^
そして、Lv28から放置していたRunecraftも Bansheeが落とすRuneessence(noted)が貯まっていたので コズミックルーン作りまくって やっとランクイン。^^;;

そして、メンバークエストの方は 攻略途中で止まっているものが4個。^^;;
未着手は18個となっているであります。
さすがに ここまで来ると 要望されるスキルレベルが高かったりするので サクサクと、、、、という訳には行かないであります。><

あと、相棒が必須なHeroesQuestも始めましたが 相棒探すのが面倒で 2アイテム入手した次点で止まってます。^^;;
F2Pで相棒の必要なクエスト「Shield of Arrav」は もう1つFreeアカウントを登録して 個人でクリアしちゃったんだけどね。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
さすがに このキャラをHeroesQuestの要求レベルまで育て上げるのは ちょっとキツいであります。><

ちなみに 我輩のキャラはPhoenixGangなので BlackGangの人を捜さねば、、、、キョロ <(・・ )三( ・・)> キョロ
BlackGangの方は BlackArmor装備がいるみたいなのですが 我輩のキャラが BlackFullHelmを持ってますので 組んでくれた方には 進呈しちゃいます。w

とゆことで、これからも しっかり精進して 更なるレベルアップとクエスト攻略を目指して 今月もがんばるであります。( ̄^ ̄ゞ

|

« PowerMacG4 HDD認識せず! であります。 | トップページ | 第4キャラ始動! であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/9848870

この記事へのトラックバック一覧です: 月に1度の、、、、、であります。:

« PowerMacG4 HDD認識せず! であります。 | トップページ | 第4キャラ始動! であります。 »