« もったいない、もったいない であります。(BlogPet) | トップページ | ガンガン成長中! であります。 »

PLの親は? であります。

無料MMORPG「Shadowbane」ネタであります。^^;;

2アカの方も順調に育成が進んでいるであります。
第1キャラ:たぶん、絶対数が多いキャラ。先行、偵察、召還用。現在、R7
第2キャラ:これも 数は多いはずのキャラだが、INT&CON型なので小型仕様w。現在、R7
第3キャラ:リメイクキャラ。Petは数を捨てて 小型のデモプリを選択。現在、R5
第4キャラ:リメイクキャラ。XBowと殴りが多そうな中、意表をついてダガー装備。現在、R3
第5キャラ:荷物持ち予定のキャラ。デカくても女の子w。現在、R3

こんな感じであります。^^;;
昨夜は R2だった第5キャラに 親としてプリを付けて 狩場へ出発。
プリだから Buffだけしたら Mobを倒すのは 子ども自身であります。^^;;
ここで グループから外して ソロにすると 組んだままより EXPがちょっぴし多く入りますが 面倒なので そのままで、、、w

R3になったところで ギルメンが高レベルの狩場で狩りを始める準備をしていたので 第5キャラの育成終了でキャラ替え。
第2キャラでPOPして 狩場にサモってもらったら、、、、、召還第1号?
なんだか サモナーと間違えられたらしいw

リキャスト待ちの間に狩り開始するが、別働隊がRoC亀に到着で 狩場変更。^^;;
今度こそ、サモナーから順当に召還されて ほぼ1G揃ったところで狩り開始。
昨夜もEXP増大中だったので サクサク倒して、サクサクEXPが入って、バンバン上がるであります。^^

そんな感じで狩りは続き、第2キャラもR7になって 昨夜は乙。^^

、、、、、で、第5キャラ育成でBuffを配っただけの プリは 第5キャラとの狩りから帰還後 街の銀行で放置してありました。w

|

« もったいない、もったいない であります。(BlogPet) | トップページ | ガンガン成長中! であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

そんなに重篤になる前に病院に連れて行くべきです。

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.05.18 04:58

 EXP増量が復活したので昨夜はがんばったけど、疲労と眠気に勝てず0時前に落ちちゃいましたよ。

 ちなみにワシはPL親といえば天麩羅です。理由はMobのど真ん中においておけば勝手に狩してくれるし、高DEFのため死なないから。

投稿: Dabitz@BL | 2006.05.12 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10020963

この記事へのトラックバック一覧です: PLの親は? であります。:

« もったいない、もったいない であります。(BlogPet) | トップページ | ガンガン成長中! であります。 »