« HerbLoreLvの(私的な)上げ方 であります。 | トップページ | ガンガン成長中! であります。(BlogPet) »

やっとGetだぜ、、、、であります。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

今日も今日とて スレイヤースキルアップの為に 殺傷指令を受けては 世界のあちこちへ出かけいるであります。
最近、毎回 指令を受けるのはEdgevilleダンジョンのマスターからであります。
指令を受けたあとは きちんとCoal掘りして 備蓄を増やす事も忘れないであります。^^;;

そして、たまに Abyssに行っては ポーチ狙いの狩りもするであります。
先日、やっとミディアムが出たので あとはラージとビッグの2種類であります。
特にラージポーチは あるクエストで必須アイテムなので 早めに欲しい所なのであります。

とゆことで 日頃の努力が実を結び、やっとのことでラージポーチをGet!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
これで途中で止まっているクエストが進められる、、、、、、、
と、思いきや!
なんと ラージポーチを使用するにはRunecraftingスキルがLv50以上必要だったのであります。><
しかし、我輩のスキルレベルは やっとChaosが作れる様になった Lv35だったであります。T^T
クエスト進行は まだまだ先っぽいであります。orz

その後、スレイヤーついでに行った先で ちょいと足を伸ばし PortPhasmatysの港で始めたクエストも 指定された穀物を育てるのに FarmingのスキルLvが足りなくて こちらも 保留に、、、、、orz

とゆことで スレイヤースキルを上げながら 最寄りの畑に寄っては Farmingスキルをチビチビと稼ぐパターンは しばらく続きそうであります。^^;;

|

« HerbLoreLvの(私的な)上げ方 であります。 | トップページ | ガンガン成長中! であります。(BlogPet) »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

ぽって、、、、
じゃ今日中に対応を(え?)

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.05.19 04:42

ネタとかを格闘しないよ♪


投稿: BlogPetのらびっ太 | 2006.05.18 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10099846

この記事へのトラックバック一覧です: やっとGetだぜ、、、、であります。:

» Re: やっとGetだぜ、、、、であります。 [[牛] うしぶろぐ]
やっとGetだぜ、、、、であります。より but,Sasebo in the action RampageのTitgun/Doctorは        / [続きを読む]

受信: 2006.05.21 00:23

« HerbLoreLvの(私的な)上げ方 であります。 | トップページ | ガンガン成長中! であります。(BlogPet) »