« 撃ちまくれーーー  であります。 | トップページ | HerbLoreLvの(私的な)上げ方 であります。 »

今日のEXPは? であります。

無料MMORPG「Shadowbane」ネタであります。^^;;

いつまで続くのか まったく不明な3周年記念企画のEXP増大タイム。
日本時間でいうところの夜中前後に いきなりメッセージウィンドウが表示されて いきなりEXP増大タイムスタート!
この区切りは メンテまでなのかな?
区切りがいつなのかは 我輩 知らないであります。 いつも いつの間にやら 通常に戻っていたり、増大していたり、、、、なのであります。^^;;

こういう状況なので 最近は ギルメンがPOPしてくると だいたい「今日のEXPは?」なんて聞かれるであります。^^;;
増大していると PLやら育成が かなり楽になるのであります。
しかし、通常に戻っていると 街で キャラのお披露目会やら PvPをやったりしていたりします。^^;;

こういうところにも 最近 新人さんが入隊されました。^^
昨夜は その新人さんが Discで困っていたので 相談に乗っていたであります。^^

Discも この無料化に因る 大量新キャラ発生で DsicMobを見かける事が かなり稀になっているでありますので どうやら 入手できないらしいのであります。
我輩は コンプリート目指して 大量確保していたので 未だに 新キャラへも バンバンDiscを使用してますが、、、、(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

まあ、在庫のあるDiscだったので 安価にて販売してあげたであります。^^
しかし、トレ代をつぎ込み過ぎて お財布が寒いらしく、、、、、出世払いということに。w
今後が楽しみであります。^^

|

« 撃ちまくれーーー  であります。 | トップページ | HerbLoreLvの(私的な)上げ方 であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

この際ネタだけでもいいよー
いつのんでもいいよ

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.05.16 04:32

エロ本DISCplzであります!!
(わしの子供をPLしてw)

投稿: AMD将軍 | 2006.05.15 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10066980

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のEXPは? であります。:

« 撃ちまくれーーー  であります。 | トップページ | HerbLoreLvの(私的な)上げ方 であります。 »