« EXPザックザク であります。(BlogPet) | トップページ | OgreShamanなんて嫌いだ〜><  であります。 »

コカちゃん大好きw であります。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

ちょこちょことPOPする度に スレイヤーとハーブロアのスキルをやっているであります。
バーブロアは もちろん、ケーブクローラを狩りまくって ポーションを作りまくりであります。^^

そして、飽きるとスレイヤースキルに切り替えて あちこち ちょろちょろしているであります。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
スレイヤーマスターからの駆逐依頼は 普通のemの他に スレイヤー用のemの時もありますが 我輩個人的には コカトリスちゃんが好きであります。^^

コカトリスは ミラーシールドさえ しっかり装備していれば 怖いemでは無かったりするし、Lv2のClueも落としてくれるので、、、、(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

実は先日 2回目のコカトリス駆逐依頼が来ました。そして狩っていると 2回目のLv2Clueが出ました。^^
またもや Clueにあちこち行かされまくり 挙げ句の果てに まだクエスト攻略してなくて 入れない場所を指定されました。><
悔しいので そのクエストを開始し、お宝Get。w
Cluel2_2e
でも、中身はイマイチ。><
いまさら Addy装備なんて アルケミーの素材にしかなりません。w


そして、ついでに始めたクエストも がっちり装備を固めて 最後まで挑んでみました。

Hd_quest
最後のボスキャラが途中で 有効な攻撃が変わってしまうので 倒すまでにちょっぴし苦労しましたが なんとかクリア。^^;

、、、、って、結局 クエスト攻略になってしまっているでありますな。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも、ちゃんと いろんなスキルアップもしているでありますよ。w

|

« EXPザックザク であります。(BlogPet) | トップページ | OgreShamanなんて嫌いだ〜><  であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/9683459

この記事へのトラックバック一覧です: コカちゃん大好きw であります。:

» Re: コカちゃん大好きw であります。 [[牛] うしぶろぐ]
コカちゃん大好きw であります。より Run Speedy into the cats you can, ( [続きを読む]

受信: 2006.04.21 20:08

« EXPザックザク であります。(BlogPet) | トップページ | OgreShamanなんて嫌いだ〜><  であります。 »