« 秘密の狩場、、、、 であります。 | トップページ | ちょっとしたお願いには注意! であります。 »

お宝を探せ! であります。

昨日に引き続き、「RuneScape」ネタであります。^^;;

初のClueによるお宝探しの後、スレイヤースキルアップの為にemを殺しまくっているせいなのか Clueが続々発見されているであります。(◎_◎;) ドキッ!!

と言っても 今回は3つ分であります。合計で4つ目であります。初Clueから丁度1週間で4つは 多いペースかな? ^^;;
1つ目は スレイヤーマンションのemが落としたL1Clueであります。
Cluel12 まず、Varrockの酒場のバーテンダーと話して、、、、
そして、Faladorの家のCratesを探して、、、、
最後にDuelArenaの受付へ、、、、、
そして出たのが、、、こんなであります。><

F2Pの世界を東から西へ、そして また東へと移動させられた割には、、、、、T^T
やぱし、L1Clueって こんなモノなのかと ちょっぴしガックリであります。

2つ目は やはり スレイヤーマンションのemから出た L1Clueであります。
Cluel13 開いてみると いきなり地図であります。o(^o^)o ワクワク
初の地図問題で ワクワクしましたが これは 直感で解りました。
そう、Varrockの南西の鉱石堀場の南側のとこであります。川の中の島でピン!とくるであります。^^
そして、PortSarimの酒場のバーテンダーと話します。
しかし、このClueは ここで終わってしまったであります。2つで終わる事もあったんでありますな。^^;;
そして、出たのが またもや、、、、><
やぱし、L1Clueでありますなぁ〜。orz

そして、3つ目は スレイヤーダンジョンでコカトリスを駆逐している時に出たであります。
そう、Level2のClueであります。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
Cluel21
さすがL2Clueでありますな。いきなり アナグラムであります。^^;;
NPCキャラの名前なんて 覚えてませんので アナグラムは攻略ページを参照したであります。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
そして、そのキャラに話しかけたら 問題を出されたであります。^^;;
でも、これは知っていたので 答えを入力し、次の問題、、、、意味不明。orz
なにやらWizard達が絡んでいる場所という想像はできますが、、、、とゆことで、これも攻略ページ参照。^^;;
さらに、アナグラム、アナグラムと続き、6つ目の問題に突入。
レベルが違うだけで 問題の数も いきなり増えるんでありますな。初めて知ったであります。^^;;
6つ目は モンクがパーティしそうな場所という想像で あの場所が確定。あるクエストの最後でパーティしてたしね。w
そこのcrateを探して 宝箱を発見!
個人的には エンチャントされたダイヤの首輪とYewShortBowが嬉しかったであります。^^
L2Clueは L1Clueと違って それなりに良いものが入っているでありますな。

でも、未知のL3Clueには どんなお宝が、、、、、、考えただけで 涎が。(^¬^)ジュル...
それ以前に L3Clueを落とすemを たくさん倒せる様にならんとね。^^;;

今回は 3つ分なので画像も合成版、文も大幅省略版でお送りしてみました。^^;;
お宝探しだし、全部謎解きを書いちゃうのも、、、、ねぇ。w

|

« 秘密の狩場、、、、 であります。 | トップページ | ちょっとしたお願いには注意! であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

「自分らしさ」を探そうか、電話局の探し方が足りない

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.04.17 04:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/9607045

この記事へのトラックバック一覧です: お宝を探せ! であります。:

« 秘密の狩場、、、、 であります。 | トップページ | ちょっとしたお願いには注意! であります。 »