« まだまだ、、、 であります。 | トップページ | 2アカの操作って? であります。 »

嘘ついちゃダメ であります。

今日は4月1日。エイプリルフールであります。
みなさんは 嘘をついたでありますか?^^

まあ、今日ばかりは 聞く方も心の準備が出来ていたりするので 軽〜く流されちゃったりしますけどね。w
でも、嘘をついて 相手を驚かせた後は ちゃんと「エイプリルフールだよ〜んw」って言うのを忘れずに。
言い忘れると 後々 自分にしっぺ返しが廻ってくる可能性有でありますよ。w

今日は、人をからかう様な、害のない嘘をついても良いという風習なので 大事になる様な嘘はダメでありますよ。^^;;

エイプリルフールの起源などを知りたい方は「このへん」が参考になるであります。

今日はWeb巡回してみると あちこちで この日のために用意した ジョークページなどがあったりするであります。
我輩も そういうページを見る度に「来年こそは、、、、」なんて思うのでありますが、1年もすると忘れてしまうであります。w

ということで 日本では 今日から新年度とすることもあり、今日から1年が始まるという感じもありますので 我輩も今日から また いろいろとがんばるであります。( ̄^ ̄ゞ

|

« まだまだ、、、 であります。 | トップページ | 2アカの操作って? であります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/9378547

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘ついちゃダメ であります。:

« まだまだ、、、 であります。 | トップページ | 2アカの操作って? であります。 »