« お宝を探せ! であります。 | トップページ | EXP増大中〜w であります。 »

ちょっとしたお願いには注意! であります。

昨日に引き続き、「RuneScape」ネタであります。^^;;

今日はShiloVillageから始まるクエストにチャレンジしたであります。^^
まずは、ShiloVillageで「ちょっとしたお願い」を頼まれるであります。
しかし、これが苦難の始まりであることには 我輩もまだ気付かなかったであります。><

目的のものを探して 村の外で話を聞くと 目的のものは上げるけど「ちょっとしたお願い」が、、、、
そして、そのお願いを叶えるべくPortSarimに行くと そこでもまた「ちょっとしたお願い」が。w

この「ちょっとしたお願い」が続き、PortSarimから DraynorVillage、紫な人たちの地下集合場所、鶏を飼っている家、Varrockの鎧屋、薬屋、BarbarianVillage、DwarfMine、Taverley、WhiteWolfMountain、Catherby、SeersVillage、Ardougne、PortKhazard、FeldipHillsと大陸を海沿いに ぐるっと歩かされました。><

最後のお願いを叶えた後は 今度は逆に廻って こちらのお願いをしてもらいに また歩きます。orz
たった一つの「ちょっとしたお願い」が最終的には、、、、20個ちかいお願い攻撃となり 今までに無い距離を歩く事となりました。w

Rs_osfquest そして、やっとのことでクエストを完了し、もらえるのが キーリングと魔法のランプ2個であります。
もちろん、このランプが目的だったので このような困難にも耐えて来られたであります。^^;;

キーリングは Questなどで手に入るいろいろなキーをまとめておけるものであります。ちょっぴし銀行の中の整理にも貢献。^^
魔法のランプは ランダムイベントのジニーのランプと似てますが 1つのスキルのLv*100のEXPなんてケチケチな事は無く、1つのスキルに10000EXPが ど〜んと入ります。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

我輩は 2つともHarbloreに使って レベルを6つ程アップさせたであります。^^
このスキルが低くて 途中で止まっているクエストが2つもありますので、、、、、でも、まだLvが足りません。><

まだまだ修行しないと、、、、、w

|

« お宝を探せ! であります。 | トップページ | EXP増大中〜w であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

うん、お願い
昨日のネタだw
因みに昨日はヘーゼルナッツ。(笑)

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.04.19 04:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/9622779

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとしたお願いには注意! であります。:

« お宝を探せ! であります。 | トップページ | EXP増大中〜w であります。 »