« クエストツリー? であります。 | トップページ | 2アカの操作って? であります。(BlogPet) »

4月パッチ、テスト鯖へ、、、、 であります。

SB公式HPに テスト鯖が4月パッチで更新されたことが上がっていたであります。
ニュースの原文は「こちら」であります。( ̄^ ̄ゞ
でも、最後まで きちんと目を通して下さい! であります。w

主な内容は、、、、一部のみです。^^;;

・W鯖が roleplaying鯖となるようです。
・R4より低い狩場は 全てセーフゾーンになるようです。

・馬の脚が15%遅くなります。(これで 馬の機動性は さらに無くなったのか、、、、)
・Nepと鳥の飛行は無限でなくなり、持続15分、リキャスト1時間となります。(リキャスト長くないか?)
・牛の知能が Doomのために MAX160となります。(賢くなるんだねぇw)
・Shadeのブラインド無効が永久的になります。
・ドワーフが 増強された弾薬として トレブへロード可能となります。( ドワーフをトレブで投げられる?? )

・シーフは装備しているアイテムも盗む事ができます。
・ヒーラーベースのドワーフは チャネにもなれます。
・天麩羅は 甲冑打撃を補う為にマナ増強を与えられました。(マナシールドみたいなスキルかな?)
・Mageベースは 槍スキルを取る事ができません。(Fury専用槍があったのにねぇ、、、)
・ドルイドのAoEは パーティーでも当たります。(無差別攻撃やね><)

・PowerBlockの削除。SDのスタンが流血に変更(? 翻訳が微妙、、、)
・BWはMageベースとヒーラーベースに使えません。既存の装着キャラは BWを削除し、ポイントが戻されます。
・フォージマスターはダガースキルと投げマスタリーを得ます。PowerクラスはGM。

・Non-Aggressionスパイアは 12時間 街をSafeholdにします。

・110%アイテムの生産帰還は1ヶ月になります。(長いよ、、、、、><)

・SPIはバフやヒールの為に公式化されます。(??? 今まではマナに関連していただけで 影響してなかったってこと?)
・AFKやPL防止の為に パーティメンバーはMobを攻撃しないとEXPが入りません。(攻撃力の無い、回復専用のプリとかは どうなるんだぁ〜〜〜><)
・MobのDodgeが2倍になりました。
・テレポスクロールによって、Locの入力で その場所へ移動できる様になります。
・PvPは同レベルの場合のみに制限されます。(戦争では どうなる???)
・ラグの原因を作って 捕らえられたアカウントはbanされます。
・Aelfに関連した不具合の修正。
・Aelfに提携することに関連した不具合の修正。

We are Officially making April 1st April Fool's Day
、、、、、、って、「私たちは公式にエープリルフールの日を作ってます」ということらしい。w

ニュースに気付いて 真面目に読解しようとしちゃったよ。orz
地域が違えば時間も変わるし、ニュースなんて 後から見たら 勘違いしちゃうぢゃないか。w

真面目に かなりSBの世界が変わってしまうなぁ〜 なんて思ってしまった、、、、であります。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

|

« クエストツリー? であります。 | トップページ | 2アカの操作って? であります。(BlogPet) »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

きょうらびっ太は公式を更新したかったみたい。

投稿: BlogPetのらびっ太 | 2006.04.06 10:44

>ドワーフをトレブで投げられる??

これ可笑しすぎ!
例のピエロ帽子かぶって飛んでほしいなぁ

投稿: nei@HB | 2006.04.04 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/9429440

この記事へのトラックバック一覧です: 4月パッチ、テスト鯖へ、、、、 であります。:

« クエストツリー? であります。 | トップページ | 2アカの操作って? であります。(BlogPet) »