« OgreShamanなんて嫌いだ〜><  であります。 | トップページ | R5突破! であります。 »

あう、見落としてた、、、、 であります。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

先日、Magicのレベルがハイアルケミーまで あと2つと書いたでありますが 先程、やっとハイアルケミーが出来る様になったであります。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

とりあえず、手持ちにある エレメンタル系のルーンとマインド、カオスのルーンを持ち出し、ちょっぴし集中モードでPortSarimの刑務所2Fでガードを倒しまくり。^^;;
なんとか 手持ちのルーンで1つだけ上がったでありますが もう1つ上げなくては、、、、、orz

そこで 銀行の中身とご相談。w
とにかく、手持ちのルーンでEXPが高くて たくさん唱えられれば レベルが上がるので、、、、、
SuperHeatItemでOreをBarに変換することにしたであります。

しかし、Oreの在庫が ちょいと少ない。特にCoalが。^^;;
でも、Magicスキルは上げたいので Coalを掘りながら 手持ちのIronとMithrilを使って SteelとMithrilのBarを作って、、、、、
あれ? もしかして Natureルーンがギリギリ足りないかな?^^;;

と、その時 ふと希望の光が!!!!
「Wizard'sMindBomb」、、、、、これです。これはFaladorの酒場で売っているビールなのですが 飲むと一時的にMagic+3となるので より経験値の良い魔法が唱えられるのであります。
って、、、、今まで気付きませんでした。orz

とゆことで、このビールを5つ程買い込んで 先程作ったBarを加工して ビールの力を借りて ハイアルケミーでEXPを稼ぎするであります。^^
とりあえず、Barの加工は 金額より個数優先ということで 加工しては貯め込んで 貯まったところで ビールを飲んで ハイアルケミー、、、、、
途中で Barで作った加工品が底をついたので 大量に余り始めているPotionを ハイアルケミw

なんとか Natureルーンが無くなる前に 無事Magicレベル55達成。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
もう少し 早く気付いていれば もう少し楽だったかもしれないでありますが、、、、w

まだまだ いろいろな面で レベルが低くて、、、、鍛え甲斐がありますなぁ。^^;;

|

« OgreShamanなんて嫌いだ〜><  であります。 | トップページ | R5突破! であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/9712589

この記事へのトラックバック一覧です: あう、見落としてた、、、、 であります。:

« OgreShamanなんて嫌いだ〜><  であります。 | トップページ | R5突破! であります。 »