« EXP増大はお終い? であります。 | トップページ | EXP増大はお終い? であります。(BlogPet) »

スキルアップあれこれ、、、であります。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

現在、総合的なCombatレベルとHerblore、Farming、Slayer辺りのレベル上げに専念しているであります。
しかし、SlayerはKillerwatt(lv55)というemを60匹倒して来いとの指令が出て苦戦中。><
このemはDraynorManorの3Fから行くInterdimensionalRiftという場所にいるのですが 電撃攻撃して来る上に攻撃が早いのであります。HPなんぞ ガシガシ削られて 所持品の半分以上ある食料が減りまくりであります。><
Draynorの銀行が近いのですが だいたい5匹ごとくらいに銀行へ戻って補給しないと、、、、ということで あと50匹くらい倒さないといけないのでありますが、もちっと強くなってからということで保留中。^^;;

その間に 手持ちの少なくなったルーンの補充と Herbloreスキル上げを兼ねて CaveCrawler狩りをしていたであります。
手持ちの空Vialが増えてきたら Farador南の牧場で水を入れながら Farming上げの為に 適当な種を蒔いて 放置農業であります。^^;;

しかし、CaveClawlerだとNatureルーンは出ても Rawルーンが出ないので 狩場を変更であります。^^
今度はRawルーンも落とす ChaosDruid(Lv13)。場所はTaverleyDangeonであります。
こちらは それなりの人気の場所らしく 人も居るのですが 無視してChaosDruidを倒しまくりであります。w

Rawが補充できるので FaradorへのテレポルーンSetと食料1つ(emはLv13だしねw)だけもって 出かけて、荷物がいっぱいになるとテレポで戻って Potion作り、そして また狩りへの繰り返しでルーンは貯まってくるし、Potionもたくさんできるであります。^^

いよいよSuper系のPotionも作れる様になってきたので 下位のHerbは鑑定したら その場にDropであります。さすがに沢山作っても使う当てが無いし、、、、、w
けど、こっちだと 移動途中に畑がないのでFarmingは 上げられないんですよねぇ、、、、(´ヘ`;) う〜ん・・・

まあ、Farmingは CatherbyでFishingスキル上げしている時にでも 合間に放置農業でもして 上げようかな。^^;;
本当なら AgilityやThivingスキルも上げなくちゃいけないんだけど。いっぺんには できないであります。
まずは ルーンやPotionや食料の確保してからでありますな。^^

って、それらが無くなったのは クエスト攻略ばかりしてたからという噂が、、、、、Σ(゜o゜C=(__;バキッ

|

« EXP増大はお終い? であります。 | トップページ | EXP増大はお終い? であります。(BlogPet) »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

ネットで広いスキルや、大きいスキルとか言ったよ
Sippoたちが、ネットでネタを総合しなかった?


投稿: BlogPetのらびっ太 | 2006.04.27 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/9762478

この記事へのトラックバック一覧です: スキルアップあれこれ、、、であります。:

« EXP増大はお終い? であります。 | トップページ | EXP増大はお終い? であります。(BlogPet) »