« R5突破! であります。 | トップページ | スキルアップあれこれ、、、であります。 »

EXP増大はお終い? であります。

無料MMORPG「Shadowbane」ネタであります。^^;;

3周年記念のイベント EXP増大期間は もう終わってしまったのかな?
昨夜の狩りでは 今までの様にEXPがザックザクという感じでは無かったであります。
まあ、戻ったとすれば これが「普通」な状態なんだけど 「異様」に少なく感じるであります。^^;;

昨夜も POPして 第2キャラの育成。プリでBuffUPだけして 狩場にはソロで向かう。
狩り始めて すぐにEXPの入りが少なくなっている事に気付くが 騒いだ所でEXPが増える訳でもないので 狩りは続行。

Mobを10匹くらい倒したところで KIOSKのHIRO3のキャラが2HIT。
我輩のキャラは 海犬タグだったので 襲われる可能性高と推測して トラック方向とは逆の狩場方向へ移動。
一応、TCになるが 戦闘準備してからの特攻というパターンもあるので こちらもしばしReBuff&休息であります。

油断するタイミングを待ったのか 再度トラックINしてくるまで ちょっぴし時間が空きましたが 再度来たときは3HIT。
3アカ体制で特攻?、、、、ということは こちらのキャラをチェックして 戦略立ててキャラ構成してきた可能性が高いでありますな。
と、1秒も満たない間に 対応策が頭の中をクルクル廻り、、、、、一応、変身。w

そして、INC。
しっかり、DoTとDeffを当ててきたので こちらも無駄とわかりながら反撃。
と言っても AoE1発のみ。w

当然、R5キャラで3アカ対応は 我輩の腕では無理なので 街に残してきたプリでサモって 逃げ。^^;;
AoEも当たったかすらわからないけど、、、、w

その後、街で同レベルくらいのギルメン新キャラ達と 腕試しして 別な場所に狩りに行ってました。^^
しかし、EXPが通常に戻ったのが効いて それなりの数のMobを倒したのだが レベルアップは無しだったであります。><

|

« R5突破! であります。 | トップページ | スキルアップあれこれ、、、であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/9747815

この記事へのトラックバック一覧です: EXP増大はお終い? であります。:

« R5突破! であります。 | トップページ | スキルアップあれこれ、、、であります。 »