« 続々キャラ作成w であります。(BlogPet) | トップページ | 秘密の狩場、、、、 であります。 »

EXPザックザク であります。

無料化されたMMORPG「Shadowbane」ネタであります。^^;;

先日のお買い物騒動(?)の記事から 街のお店を使って ちょっぴし生産させてもらってます。^^;;
上を見たらキリが無いので そこそこのスペックのモノが出来るまでって気持ちであります。^^

昨夜は 2アカ目の第1キャラを 1アカ目のキャラでBuffUPして ソロで狩りに出かけてみましたが、、、、
さすがに 1匹1匹倒しているとEXPの入りが良くなかったであります。><
で、Buffが切れたと同時に帰還。w

その頃になると ギルメンもPOPしていたので 一緒に雪グリで狩りをすることに。^^
我輩は 親無し子どものみ でキャラの特性上 盾になる感じでの狩りであります。
まったり狩りして 時間は夜半。
そろそろ寝ようかという話が出たタイミングで システムアラート!!

なにやら 英語で書かれていたので 正確には解りません。orz
読めた単語は、、、、「10min」と「EXP Gain」だけ。w
ここから 想像すると 「10分間だけEXP増量」!

3周年記念で 時折EXPが大幅にアップするイベントらしい。
もちろん、眠いのを我慢して 狩りは継続。^^
通常は4、5倍あるのか EXPがザクザク入ります、、、、、かなり 勢いよくEXPバーが減って行き 楽々レベルアップであります。ヽ(^◇^*)/

しかし、そんな10分間は 瞬く間に過ぎ、EXPも通常通りに、、、、、、、
ならなかったであります。w
我輩がメッセージを読み間違えているのか 10分を経過しても増えたEXP量は変わらず。
20分を経過しても、30分を経過しても、、、、、UBIの10分って長いんだねぇ。w

増えたEXPが 元に戻るまでという気持ちで 狩りを継続してから 約1時間。
通常のEXPに戻る事無く 眠気に勝てずギブアップ。><

それでも 2アカ目の第1キャラはR6に達成。^^
今日もまだ EXP増加継続中だったらいいな。w

|

« 続々キャラ作成w であります。(BlogPet) | トップページ | 秘密の狩場、、、、 であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

内服する以外のピルって
ナニ!ネタがわかるのか

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.04.16 04:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/9571100

この記事へのトラックバック一覧です: EXPザックザク であります。:

« 続々キャラ作成w であります。(BlogPet) | トップページ | 秘密の狩場、、、、 であります。 »