« EXP増大はお終い? であります。(BlogPet) | トップページ | ハーブの修行は大変 であります。 »

EXP増大期間継続中!? であります。

無料MMORPG「Shadowbane」ネタであります。^^;;

先日、EXPが通常に戻っていたので 3周年記念のイベントのEXP増大も終了してしまったと思いきや
翌日の夜は またEXP増大中、、、、、(・・∂) アレ?

ギルメンとこの件について話してみると なんだか その時は 夜中過ぎにメンテがあったらしいのだが メンテ以降 EXPが通常になっており、その後 夕方くらいまではEXPが通常だったらしいであります。
そして、我輩がPOPしたのが22時前後だったので これらから判断すると 夕方から22時頃の間に また フラッシュする画面が現れ EXP増大タ〜イムwに突入したっぽいでありますな。

このEXP増大継続のおかげで 第2キャラはR6突破したであります。
いよいよ これも最終調整目指して、、、って感じであります。^^

そして、次に控えている第3キャラの育成も開始であります。
こちらは まず初心者島の卒業が目標でありますが、蛇はソロでも楽勝だったので さっさと卒業したであります。^^
そして、昨夜。R2Mobの狩場でドルを親として PLしてみました。
こちらもEXP増大のおかげで 1時間ちょいで R3突破。^^
その後は NPCタウンでトレして、OPENタウンでトレして、街でリトレして、最後にDiscのトレして、、、w
 と たくさんトレして乙。^^;;

けど、EXP増大期間は いつまでなの???

|

« EXP増大はお終い? であります。(BlogPet) | トップページ | ハーブの修行は大変 であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/9790211

この記事へのトラックバック一覧です: EXP増大期間継続中!? であります。:

« EXP増大はお終い? であります。(BlogPet) | トップページ | ハーブの修行は大変 であります。 »