« 想定通りに完成! であります。 | トップページ | ALL Lv75達成! であります。 »

Sumithing計算表完成。 であります。

先日からちょっぴし騒いでいる 「RuneScape」のSmithingスキルLvの計算表が完成したであります。
ええ、ShadowbaneMAPの方が 構想通りに作成できたので その勢いのまま 作ってしまったであります。^^;;

まあ、その前は 表計算で作っていたので HTMLに置き換えて、Javaで入力チェックやら EXPの配列やら 計算処理を書いただけなんですけどね。^^;;
でも、これで もう計算間違いは 「無し」であります。w

ただし、Javaで出力しているせいなのか 数値が全て左寄り、、、、、orz
我輩の考えでは、文字として扱われているためだと思ってますが、HTML側からの位置指定には反応しないので 文字列を右詰めにするロジックを組んであげないと いけないっぽ。
右詰めロジックは、ある程度 頭の中に浮かんでいるが 今回は このまま公開しちゃうであります。^^;;

でも、この計算表は Mithril鉱石が採掘できて Barへ加工できるレベル(MiningLv55以上、SmithingLv50以降)限定であります。
そのレベルまでの分も あると良さげですが、、、、、面倒だし。w

もちろん、公開先は ShadowbaneMAPと同じ 我輩のHPからであります。
リンク画像は MAPと同じく Runescapeの公式HPのスクリーンショットから それっぽいのを拝借であります。我輩のキャラでは無いであります。^^;

さて、次は何を作るかな? ( ̄△ ̄;)エッ・・? ツクルノ?

|

« 想定通りに完成! であります。 | トップページ | ALL Lv75達成! であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

6でインターネット関連が使えないので、7を買いました
そうなの( ´Д`)σ)Д`)

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.03.09 04:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/8940188

この記事へのトラックバック一覧です: Sumithing計算表完成。 であります。:

« 想定通りに完成! であります。 | トップページ | ALL Lv75達成! であります。 »